人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

さぁ、きたぞー(ナニガ

今日はなんとなく昼過ぎまで寝てた・・・・よ。

友人Tよ、家に行かなくてスマンカッタ。

今日は一人で家でのんびりと、過ごしてました。

今日はなんかアーチェリーの大会っぽいのがあったけど

俺は最初からコノ大会には出る気ナッスィング♪

順位はだいだい予想通り。

なぁんか、聞くところによると打ち上げでボーリングとイートアップに行ったらしいけど

正直

金の無駄遣い。

打ち上げなんてカラオケにでも行ってろや(ぇ

そして、俺、N901ic持ってるんですけど

今日ふと充電の差し込むところ見ると

プラスチックの部分がないではありませんか。

ドコモショップよ、どういうことだ?

明日にでも部活に行かないでドコモショップに行って文句ぶちまけてこようかな。

だんだん風邪が治ってきましたよ。いいことだ。



今日の詩


いつか・・・僕が言った言葉憶えてる?
初めて君一人に向かって言った言葉。
僕は今でも忘れない
最初で・・・・・・・最後の君との思い出
君はどこへ行ってしまったの?
そう問うと、僕の心の中で君はこう言う
「君ガドレダケ頑張ッテ手ヲ伸バシテモ決シテ届カナイ遠イ場所ニ私ハイマス」と
今日も僕はここにいる
君との思い出の場所に
そして君を待っています




ヒャッホウ!!!!!!!!!!!!意味不明な詩を見てくれてどうもだぜ!

明日から学校だよ・・・・苦という一週間が始まっちゃうヨー

近くの山噴火して学校消し飛ばないかな~♪

一時間目から奇形禿イニシャルMの授業だよ。

マジツマンネー

じゃあ今日はこの辺で。ばいっちゃー。ノシ

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2005-05-29 23:28
<< 大変だこりゃ・・・・ やらぁれたぁ~ >>