人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

今日って

エイプリルフールだよね?

騙した人から1人ずつ消していくヨ♪

まぁネタもないんで

某人のブログでやってた成分解析をやってみることにした。

まずは・・・

kazuchanの成分解析結果 :

kazuchanの93%は白インクで出来ています。
kazuchanの6%は気合で出来ています。
kazuchanの1%は知恵で出来ています。


ふむ・・・・


かずちゃんの成分解析結果 :

かずちゃんの48%はやさしさで出来ています。
かずちゃんの20%は罠で出来ています。
かずちゃんの14%は情報で出来ています。
かずちゃんの13%は毒物で出来ています。
かずちゃんの2%は見栄で出来ています。
かずちゃんの2%は電力で出来ています。
かずちゃんの1%は波動で出来ています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ υ)


十六夜の成分解析結果 :

十六夜の43%は野望で出来ています。
十六夜の35%は陰謀で出来ています。
十六夜の12%は回路で出来ています。
十六夜の6%は厳しさで出来ています。
十六夜の3%は波動で出来ています。
十六夜の1%は覚悟で出来ています。


(・∀・)ほう!


熊○一○の成分解析結果 : (これ本名ね。)

熊○一○の60%は株で出来ています。
熊○一○の35%は苦労で出来ています。
熊○一○の3%は着色料で出来ています。
熊○一○の2%は明太子で出来ています。


俺株か・・・・・・

とまぁ、コンナ感じで。

俺に関係することを探して解析してみた


BEMANI CLUBの成分解析結果 :

BEMANI CLUBの84%は着色料で出来ています。
BEMANI CLUBの7%はビタミンで出来ています。
BEMANI CLUBの5%は嘘で出来ています。
BEMANI CLUBの3%はかわいさで出来ています。
BEMANI CLUBの1%はやましさで出来ています。


(・∀・)ほぅ


CorumOnlineの成分解析結果 :

CorumOnlineの74%は赤い何かで出来ています。
CorumOnlineの17%は気合で出来ています。
CorumOnlineの6%は税金で出来ています。
CorumOnlineの2%は白い何かで出来ています。
CorumOnlineの1%は記憶で出来ています。


赤い何か・・・バグですかね?!白い何か・・・・バグですよね!

税金というよりマイレ


beatmaniaIIDXの成分解析結果 :

beatmaniaIIDXの89%は海水で出来ています。
beatmaniaIIDXの8%は情報で出来ています。
beatmaniaIIDXの2%は根性で出来ています。
beatmaniaIIDXの1%は世の無常さで出来ています。


な・・・・なにぃ・・・・・・海水か・・・・・・


まぁこんなもんか・・・

んでなんとなく

髪の毛の成分解析結果 :

髪の毛の55%は純金で出来ています。
髪の毛の35%はやらしさで出来ています。
髪の毛の9%は赤い何かで出来ています。
髪の毛の1%は株で出来ています。


ナニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!??????????

髪の毛が純金とやさしさだとおおおおおおおおおお?!

まるでバ○ァリン。

まぁコンナ感じで終わりましょうか(何




ぁ、俺事故ったさ。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-04-01 12:10
<< あー ふー・・・ >>