人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

ぼちぼち

ぼちぼち書き続け再開しようと思った。

だけどネタがなあああああああああああああいいいいいいいいいいひひひひひひひ

びーくらに俺の下手糞動画がうpされたね

くひひ、下手糞ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

コルム→クソゲー

ぱんや→ツマンゲー

なんかないかのぅ・・・・・・・

暇だあああああああああああああああああああっしゃあああああああああああああい!!

ん?I can fly?あーい!アーイ!エヴィヴァディパッション・・・・・

お兄さんテンション間違えたね( ^ω^)

あぁーやることねぇや

・・・・なにしよ

学校始まったら追認の勉強に追われるだけだ・・・・・

逃げるなら今のうちか・・・・

しかし38円でドコに行けよう

引き篭りデスカあああああああああ?おにいいいいいいいいいいいいいさあああああああん!!

まぁいいや、無駄なテンションに身を任せてなんかゲームしてこよう








乱文失敬した。


by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-03-19 01:35
<< バットゥン beatmaniaIIDX13th >>