人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

いやあああああああああああああ!!!!!

起床

激チャリ

電車

苫小牧

錦岡

バス

学校

授業

実習

キャッツ

電車

チャリ

こけそうになってチャリ見捨てた

帰宅←今ここ


そんな一日でした。

特に面白いものはないです。

キャッツではギターフリークスのスキルが1170になった。

おめでとう俺。@30だよ俺。

こけそうになってチャリ見捨てた。

危なかった。

しかも昨日と同じところ遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

今日は俺の勝ち。どうだ坂コノヤロウ(何

今日体育でまた右足やっちまいました。

捻ったわけでもないのに、激痛。

骨逝ってるのかな?

たまに何もしなくても痛くなる時あるけど

だが俺は病院には逝かない。

覚悟しておけ。(謎

さて、今日はココらへんにしておこう。

とくにネタがないしね。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-02-09 20:59
<< まぁ、そんなもんだ俺 じぇっとすとりーむ・・・あたあ... >>