人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

んっふっふー

なんか昨日の今日でテンション高い

何があったかは教えませんが。

いや、絶対教えない。

今日は製図あったね

なんか締め切りが来週に延びた。

俺にとってはやたらと嬉しい。

だけど間に合うのかな?

間に合わなくてもいいんだけど(ぇ

もうそろそろ

高校3年生の皆さんは本試?ですか?

まぁ、頑張ってくれ。

今日はなんか体育で疲れたから

製図はほんの少しだけやって帰ってきた

んでこの時間。

8時ですか?

そうですか。

学校5時に出た気がするんですけど

気のせいですか?

そうですか。

まぁどうでもいいですね。ハイ。

ぁ、和宗、ネット復活おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんで、メッセでも言ったけど

TakaYu、2月1日で18歳?おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺?

まだだし(゚A゚)

3月の最後の方ですよ。

別に今から誕生日おめでとう送ってもいいけどさ

多分「??」みたいな感じで返ってくるよ

じゃあ

ゲームしてこようかな

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-02-02 19:58
<< 苫小牧高専って もしかして >>