人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

製図

製図やって今着たしました(20時45分

いや、疲れた。

5分少々トイレ行ってました。

製図。なんか今週の金曜までっていう噂だけど

俺は違うと思う。

なんかのフェイントだろ?

もし本当だとしても

俺は謝らない。

むしろウェルカムだ。

明日も、明後日も、






製図かぁ・・・・


家では・・・・










ゲームかぁ・・・・(マテ

製図しろって話なんですけどね。

もうそろテスト勉強しなきゃ

なんか

皆やってる雰囲気だしてるし。

やばいな。

だけど俺はまだ早い。

いやむしろ遅い。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-01-31 20:55
<< もしかして もうそろそろ >>