人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

某エロティックチャック全開デフォルト様のブログ真似してみたかった

●学校●
寝てましたよ、いや、今日は起きてたか・・・・

特になんも無かったよ。

だが後悔はしていない

●福蔵さん●
帰宅後即行メッセで話しかけた第一声が

俺「じゃあ今日からなんか福蔵さんの日記形式パクる」

福蔵氏「おっけ!」

あっさり承諾。

今日だけかもわからんね

●帰宅●

途中にチャリで吹っ飛んだ

前に女子高生が向かってきてたけど

恥ずかしいっていうか

痛冷たいでそれどころじゃない

だが俺は謝らないし後悔もしていない(謎

●バンド●

なんか苫小牧でってか学校で組んでるバンド

活動復活の兆し0なので

諦め。

んで

先日(結構前だった気がする)

某エr(ryの友人でドラム、ベース、ヴォーカルを募集してるとの報告

某エr(ryはドラムできる。うほっ

 や ら な い か 

でも、ベースがいない。

まぁいずれ集まるでしょう。

●カルピスウォーター●

昨日買って

既にほとんど残ってない。

昨日飲みすぎた









by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-01-23 18:10
<< あぁ・・・・あぁ・・・・ 081!081! >>