人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

ジジィ・・・・

おっと、今日も寝坊したんだぜ!

といいたいが、どっこい、今日は起きました。

ギリギリだったけど

学校は今日は応用物理実験がないらしく

岡レモンが出張らしい。

それで5時間授業になりましたとさ

ワーイ

そんで帰りに

バス

ジジババ多っ・・・・・・

しゃーないからジジィに席譲りました。

ってかね

優先席に友達2人が座ってたのよ

ジジババが目の前に来ても席譲らないってどういうことだ

最近の若者は何を考えてるんだまったく・・・・・

んで降りた後JR間に合わなかったので一時間ほど本屋で暇つぶし

メール一件

K「さっき席譲ったジジィやっぱり酷い奴だった、詳細は明日」

ナニィ

よし、明日が楽しみだ。

手が悴んでますよ。

思うように動きません

書き始めてから既に4分経過しました。

タイピング俺遅いのな・・・・・

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-01-18 17:24
<< ジジィイイイイイイイイイイ... ぬぉ >>