人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

ぁーやべ・・・・

課題一個もやってないや

学校いつからだっけ?

もうやんないとヤバ気?

まぁまぁ

音ゲーをやってると

キャッツで行くと毎回見かける奴いるんだよね

俺が前作で1000行ったとき

彼がまだ600ぐらいだった

ぁ、ギタフリの話ね

そんで俺が1020ぐらいの時に

彼が1040ぐらいだった

俺の行く回数が少ないのか



彼の財力がすごい

んで今作。

俺が1100行ったときに

彼が1160だった

俺3000円使ったのかなって時に

既に俺の3倍強使ってた。

んで現在俺が1144

彼が1203

やはり財力か。

センスも関係してるだろうけど

1、財力
2、努力
3、センス

だと俺は思うよ。

俺は

4、適当。

コレ(ぇ

俺が月2~3ぐらいでキャッツ行ってるから

彼は俺の約3倍だから

月6~9・・・・・((((;゚Д゚)))

週1~3ですか

(((( ;゚д゚)))

(((( ゚д゚ )))



金の無い俺には関係の無い話だ(ぇぇ

でも

子供の落書き帳+おっぱい=子d(ry

謎。


そういえば

どら(LALA)からコメントで

左利きだと今更知るって

返事思いっきりシカトしてた

ゴメス。


じゃあ何かあったら追記する。

懐かしのあいさつで

終わろう













うーっ、ねこ!(謎

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-01-10 15:25
<< 結局 ゴメン昨日かいてない。 >>