人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

あぁ、お疲れ。

2日はずっと寝てたので書くことなかったのです。

どうみてもグータラです

本当にありがとうございました。

さて、今日は

Des-hama、福蔵、TakaYu+俺の4人で

れじゃぱれ

へ行きました。

面白かった。

とりあえず福蔵さん脱いでた、うん、脱いでた。

Des-hama仮眠。

TakaYu、シンバル効き辛くウヴォオオオオオオオオオオオオオ

俺、なんかあんまり覚えてない。

ポプン
・クラシック4 H  →逆ボーダー
・クラシック7 EX →あとゲージ2個。
・リンセイ   EX →できた。

バグでシーケンスとまったのは笑った。


IIDX
・RED ZONE穴更新ぐらいかな

ドラム
・SP735ぐらいになった。
・シンバル。
・シンバル。


ギター
・SP1140に、後60。なにやればいいか。
・初代クラシックパーティ簡単過ぎ。

昼食時に福蔵さんと例の話で盛り上がった。

何の話かは内緒。

ぁー疲れた

お腹痛い。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2006-01-03 18:12
<< 今日は あけおめ >>