人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

for i:=1 to 100 do writeln('*');

題名。意味は無し。


一つ謝罪をば・・・・・

先月の終わりぐらいに友達のアローケースの中から見つけた

カッコイイクイーバーなんですが

何か今日一年生がマイクイーバーが無くなったと話してたそうで。

俺が今使ってるヤツっぽいじゃないですか・・・・

まだ確認はしてないですが、恐らく俺が誰のでもないと思って勝手に

使ったのが彼女のだったっぽいです。

申し訳ない。






っとまぁ、ここで謝ってもしょうがないので。。。。。

とりあえず先にメールでも送って言ってしまわねば・・・

小心者の俺ができんのか・・・・?

まぁ・・・いいさ。やるさ。

とりあえず・・・。


それの事で、とある人(以下 X)に激しくムカついた。

俺がXにメールで「(とりあえず先に謝るということで)●●ちゃんのアド教えて」
その返信が「わかった、何か残念だわ (以下略)」


・・・・は?

何が残念?

メールで先に謝ることが悪いことか?

それに俺の考えてることわかってるふりしてんなよ

テメェに俺の何がわかるんだよ




って言ってやりたい気持ちでイッパイイッパイですよ。

「は?何が残念なんだよ、俺のことわかってるふうにいうなよ」

とは送ったけどね。

はぁ~。もうあんまり人間とかかわりたくねぇ・・・・・

他人に何もわかんねぇクセに見透かしたような事言われるの疲れる。

そーろそろ俺もマジギレしそうになってきた。

もうちょっとかな、若干我慢できなくてキレ気味だけど。

いずれ爆発するよ。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2005-07-20 23:41
<< アハァハ 苫高専アーチェリー部。 >>