かずちゃん。の日記

二日目

雲一つとか二つとかそこらへんの快晴でした

そして陸上(''''''''''''''''''''''A`)

マジツマンネ

俺は走り幅跳びと、5人6脚に出ました。


マジツカレタ

結局機械4年は6位?

ソフトボールとソフトテニスないからあああああああああああああああああ

こんな低いんだああああああああああああああああ

ちくしょうううううううううううううういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


でもまぁいいや( ^ω^)

ぁー日焼けしたな・・・・・・
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-24 18:14

体育大会一日目

ものっそいジメジメしてて

雨ですた⊂二二二( ^ω^)二⊃

結局外での競技は中止になって

室内でフットサル

我がクラスM4はフットサル2位でした!!!!!!!!1

んで。。。あとは。。。。。

女子バスケは4年生が一位?

女子バドミントンはワカンネ(''''A`)


今回の体育大会は一位目指して頑張りまふ


   ∩____∩      
   | ノ      ヽ     
  /  ●   ● |   
  |    ( _●_)  ミ  点数よこせクマー
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )  
(___)   / (_/  
 |       /        
 |  /\ \      
 | /    )  )        
 ∪    (  \      
       \_)  
   
           
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-23 20:26

しーくれっつばとぅん

やってみる

■Q1■(。-`ω´-)んー…大好き。

■Q2■一本で十分だろ・・・二本はいらねぇ

■Q3■もちろんバックだ!やったこと?あるある

■Q4■おま・・・そりゃアレに決まってんだろ・・・

■Q5■11人ぐらいだと思います!><

■Q6■3回すりゃ十分じゃね?

■Q7■21日じゃないか

■Q8■気持ちよすぎだろ 結構前かな

■Q9■何人だ・・・?わかんね・・・

■Q10■ぁーヤってみたいねぇ

■Q11■緑!!!!!!!!!!!!!

■Q12■ぁーそりゃもうグッチョグチョでネッチョネチョ

■Q13■あるある、公園とか駅とかね!!!

■Q14■アッー!

■Q15■ぬ・・・50分ぐらい・・・?だよ多分

■Q16■やべぇよ絶対したくなるってそりゃ

■Q17■舐めさせます^^

■Q18■絶対たつ!!!!!!!だって漢だもん!!!!!

■Q19■うぁ・・・やべぇ気持ちよかった

■Q20■露出癖あるんでもうだめかもわからんね

■Q21■誰でもどうぞ!!!!!!!!!!!!!!

ってなわけで

意識的に書いててだんだん面白くなってきて

どんどん書いちゃいました。


質問内容が知りたい方


及び


ヤってみたい


という方は是非コメント残してください^^

メッセ知ってる人とかみくしぃわかる人は大丈夫だけど

その他でこのバトン欲しいって人は

非公開コメントにしてアドレス突っ込んでくだしあ><
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-22 18:29

面倒なので

みくしぃ 



このブログ

二つ書くの面倒なので

こっちに統一します

ってことで

アクセス数も伸びる・・・!!

はず・・・!!!!

ってか

beatmaniaIIDX

やってる人で

知り合いの中で二人も腱鞘炎らしきものになってる人がいるんですよ^^

雁○さん?^^

K○ROさん?^^

二人ともやりすぎじゃああああああああああああああああああああ

まぁ・・・お大事に・・・


TakaYuの家でREDやりましたよ

なんかもっさ判定甘すぎる・・・!!!!

この俺でも・・・この俺でも・・・・AAAがでる・・・!!!!!!!

んまぁ、いいけど

10段・・・?

今回はかなり粘着しないと無理くさいねぇ・・・

穴AA後半で死去。

まぁしゃーない

TakaYuの家で粘着決定ですね^^

さて。。。。

レポートっていつまでだっけ?^^

わかんない^^

でもゲームやってきます^^
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-21 20:42

携帯

のアプリの風来のシレンに超はまってた

和宗と一緒に

3時間は軽くやってたね

んまぁ、そんなもんだからなんも書くことないですぁ

ぁ、コルムで俺のメインキャラがやっと100歳になりましたよ

やっとザコからザコ。

これからマクドナルド行ってきます。
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-20 20:21

ブぅえっくしょいやっぷぃイ!ぷいーん!

今日もくしゃみが止まらないかずちゃんです( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

花粉症・・・?!( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

今日・・・

3時間目終わる前から

昼休み終了5分前まで寝てた^^

一時間寝てた^^

ぐっすり^^

どんだけ寝不足だったんだ・・・・

そんで今日は寒いのでさっさと帰る事にして

バス乗って駅へ

電車乗って・・・・やっと南千歳だ・・・

と思いきや

「只今、南千歳駅構内におきまして、貨物列車が点検を行っておりますので・・・・」

はいはい遅れる遅れるー

結局15分遅れ。

んでソノ後新札きゃっつでTakaYuと合流

少し遊んで帰宅した。

なんかTakaYuと遊ぶの久しぶりだった気がしたなぁ・・・

もう少ししたらREDやりに行きます^^
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-19 19:28

ぁーックショイ!!!!!

花粉の時期デスカね( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

たまらんですね( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

でも俺はまだ全然軽い方でっせ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

(゚ν゚)ヲハナムズムズーって感じで

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

ぁーチクショウ、花粉とかなくなりゃいいのに・・・(´・ω・`)


ぁ、そうだ

なんでもない!

ぁ、体育大会近いですね

僕、ソフトテニスとソフトボールとバレー(雨天時)と幅跳び出るらしいですよ

超ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ面倒クセェエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!

でもいいか^^
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-18 19:49

やっべ

すいません、昨日書くの忘れてた・・

昨日レポに追い込まれててどうしようもなくなってて

書けませんでした

結局レポも終わりませんでした

でも仮提出だったから

まぁなんとかなかった感じ

今日もまた新しいレポ出て

大変だわこれから

きっと夏休み明けから追認の補講も入ってくるはずだし

忙しくなるなぁ。。。。。。

部活も高専大会も帯広大会も練習しないといけないしなぁ・・・・・

くそ・・・暇が欲しい

誰か俺に時間をくれ・・・・
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-17 20:30

バス。。。。

今日帰りのバスで

めっちゃ独り言喋ってるオサーンいるー(;´Д`)

ナンダコイツ・・・・・

オッサン「○○はやっぱり○○○だよなー・・・・・」

これが最初の独り言

バッ!!!って振り向くとオサーン1人しかいないし、電話してる様子もない

ってかバス内で電話禁止だしな・・・

それからスルーしてると

オサン「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
    しかし●●はfヂ所;ヵじぇtjぁ;ldfkyはおいへr」

コイツモウダメポ・・・・

明らかに池沼でしょ・・・・バスの運転手も怪しそうに見てたも・・・・・

帰りの電車でも独り言喋るオッサン隣にいたし・・・・

今日はなんなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・さて、帰宅したわけですが

レポやろうかな・・・まだ早いかな・・・・もう遅い気がするけど

 ま だ や ら な い ・・・!!
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-15 19:49

すんまそん。

昨日はちょっとわけアリで書けませんでした。

昨日は友達とレラに突撃

案内してもらいました

なんか思ったよりいい店入ってるなーと思いつつ

値段見ると

結構お手頃なのがあったり

うわ、ごっつ高いやんってのがあったりと

幅はあるけどいい感じ。

次は金があるときにジックリと。


んで日曜日、今日は

コンサドーレのバイト

まぁ試合は1-6で負けたそうですけど( ´,_ゝ`)

コーンサドーレ!!( ´,_ゝ`)ププッププップ

なんかねぇ、コンサートとかと違って

休憩がやたらと多いから

精神的に喰われる。

逆に疲れたよ・・・・

しかし頭いたい

今日母の日で

飯作ってやろうと

親の帰り待ってる間に寝て

結局スープしか作ってないわな

しかも寒気するしボーっとする・・

風邪かな・・・

今日は暖かくして寝よう
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-14 21:40