かずちゃん。の日記

びーまに

家庭用REDを七草多粥殿に借りました。

さっそくずっとヤッテマス。

なにこの廃人っぷり

調子よくギガデリ穴ハードできたけど

AA穴ノーマルゲージでもうちょい

蠍火穴ハードは皿無だったらいけるんじゃね?

皿無なんてありえねぇけどな

段位はまだやってません

っていうか七草、

全曲埋めるのメンドイ^^

じゃあこれから10段粘着してくる。

ぁ、そうだ7段はサファリあったけど達成率100%でした。
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-06-03 22:11

眠たい。

毎日寝不足ですよホントに

疲れる・・・まじで・・・

今日も今日とてアーチェリー

が、ソノ前にフットサルやりました

楽しかった

けどゲロ吐きそうになったし

右太ももの裏の筋がヤベェ!!!!!!1

歩いたら激痛ってなんですかこれ

伸びっぱなしになってるじゃないですか(´・ω・`)


そのままアーチェリーへ

矢取り行くとき超イテェの・・・

帰りもバス停まで歩くの超イテェの。。。。。

tu-kaずっとイテェの・・・・

エアサロンパスでも吹き付けておくか・・・・・
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-06-02 20:57

部活。

毎日18時半までやって帰ってきてます。

家着くの9時前ってか今です。

よく考えれば遠くね?

大会近いしテスト近いしマジで・・・

無理。

アッー!

テスト終わった3日後に帯広らしいですよ^^

無理ですよね^^

まぁ適度に・・・・

遊んでくるわ(何

レポやってねぇなぁ・・・・

土日にやって月曜日だそう・・・そうしよう・・・・

じゃあゲームしてくる


ぁ、飯だ

ノシ
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-06-01 20:54

あーちぇりー

あーちぇりー久しぶりにやりすぎた

ちょっと指が痛い。

だがまだいける

今日は

夢に会いました、むしろ拉致しました。(何

可愛かったぞオイコラ

まぁ、ディズニーランドのお土産を買ってきてくれました。

そんで色々話聞いて・・・・

まぁ、頑張ってもらいたいね部活とか色々と

眠たいんですよね最近。

すっごく眠たいんですよね最近。

もう寝ようかな・・・・

今日は部活もレポも頑張ったし

夢にも会えたしな今日は満足ですよ。
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-31 22:12

アアアアアアアアアアアアアアアア

寝坊したぜえええええええええええええええ

なんか普通に起きれなかったああああああああああああああああ

やっぱり12時半まで起きてるんじゃなかたあああああああああああああああ


ま、いいか

今日も天気悪かったなぁ・・・・

いつ晴れるんだろ。。。。。

アーチェリーできねぇし!!!!

tu-kaアーチェリーより溜まってるレポ片付けないとな・・・・

じゃあ。。。

僕・・・・レポやってきますね
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-30 18:43

ポンポン痛い

激腹痛

激頭痛

どうしたコレ

まじやばいんじゃね?

俺どうした

今日も今日とて

ネタがありませぬ

なにも変わらない一日でした。

クソ厨房に指差して笑われたんで

ガン飛ばしておきました^^

避けられました^^

粘着して肩ぶつけてやりました^^

謝られました^^

俺なにやってんだ・・・
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-29 17:43

帰宅。

帰ってまいりました

きたえーる

より帰ってまいりました。

tu-ka

まじ足取れそう。

足の裏とか取替え式みたいな感じ

マジ突っ立ってるだけとかツマンNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってか弁当が

幕の内弁当とか

美味い。

コンサドーレとか

石狩弁当?

ナニアレ

まじ今日の弁当美味かった。

ってか

タブセかっけええええええええええええええええええええええええええええええええ

ダンクかましたりしちゃってコノォ!!!!!!

とりあえずなんか子供達は嬉しそうでした。

追伸

今日、チアガールがいたんですが

アレってノーパン?
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-28 23:00

今日

今日は予定通り髪を切り落として

気が向いたのでのりお君のライブ行くことに。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジ久しぶりだぜええええええええええええええええええええ

乗ってきたあああああああああああああああああああああ

全部カッコエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!

結局7時電で変える予定が

終電で帰ってきて今帰宅。

頭が超イテェ・・・・・

ナンダコレ眼球もいてぇぞ・・・

明日バイト大丈夫なんかな・・・・
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-27 23:00

金曜日。今日は金曜日。

昨日の明日は今日なんだぜ!

じゃなくて

イエスタディのトゥモローはトゥデイだぜ!


って誰か言ってたきがする

うん。気がした。

そして今日は金曜日

明日は休みじゃないか!!!!?!!!!!!???!!?!?!?!

明日は髪の毛を斬りおとしてこようと思います^^

日曜日はバイトです。

スーツで来い、だそうです。

バスケのなんとかクリニックってやつで

たぶせ来るそうで。

↑ちょっと漢字わからんかった






そういうことで

ネタがねええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-26 19:44

最近のネタ

なんもないです^^

携帯の風来のシレンにはまってることぐらいかな( ´,_ゝ`)......

他はなんもなし・・・・

つまんねー人間だな俺

久しぶりに

○chでも見るかな

⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-05-25 19:53