かずちゃん。の日記

大変だこりゃ・・・・

投稿しようとしたら消えました。

とっても残念です。

毒舌の極みとも言えるほどの傑作だったのに。。。。。。

まぁ・・・気を取り直して・・・・・

今日はねぇ・・・・・部活行ったんだよ実は。

一年の女の子居たからさぁ

嘘だって。ぃや、半分本当かな。

だって皆ほとんど教えてくれないんだもん・・・・・

そしたら俺が教えるしかないじゃないの・・・・

教えたいんだけどね♪(銃声

今日はそして・・・アーチェリー用品売ってるギンエイさんから

注文した「矢」とかきました。俺は買ってません。

そんでもってこっからが一番頑張って書いたのに・・・・消えた・・・・・(´Д⊂グスン


えっと・・・・3年の女の子Mちゃんが俗に羽と呼ばれる「フェザー」を買ったんですが

「フェザーの大きさ違くね?」

「ぇ?Ⅰ籐がコレでイイって言ったのに・・・・・」

「(頭のCPUフル回転中)」

Ⅰ藤キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

さぁ、出ておいで♪

嘘を教えた先輩は殺さないと♪

いゃ・・・もうホント・・・・コイツ嫌なんですけど・・・・

どうにかできないですか?ここを見てる部員の人。

ヤツみたいなヴォケは放置プレイしかないか・・・・・・

コノ有害物質が

あと・・・・何書いたっけ・・・・・



ぁ、そうだ、一年生の「矢」の色!

カッコイイのなんのって・・・・・

交換しませんか?俺のと

むぅ・・・思い出せん・・・・・

ぁ、今日は詩は休みです。ハイ。思いつきません。さすがに。

ここらへんでいいデスカ?

もう思い出せんって・・・・・

では。ノシ

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-30 21:28

さぁ、きたぞー(ナニガ

今日はなんとなく昼過ぎまで寝てた・・・・よ。

友人Tよ、家に行かなくてスマンカッタ。

今日は一人で家でのんびりと、過ごしてました。

今日はなんかアーチェリーの大会っぽいのがあったけど

俺は最初からコノ大会には出る気ナッスィング♪

順位はだいだい予想通り。

なぁんか、聞くところによると打ち上げでボーリングとイートアップに行ったらしいけど

正直

金の無駄遣い。

打ち上げなんてカラオケにでも行ってろや(ぇ

そして、俺、N901ic持ってるんですけど

今日ふと充電の差し込むところ見ると

プラスチックの部分がないではありませんか。

ドコモショップよ、どういうことだ?

明日にでも部活に行かないでドコモショップに行って文句ぶちまけてこようかな。

だんだん風邪が治ってきましたよ。いいことだ。



今日の詩


いつか・・・僕が言った言葉憶えてる?
初めて君一人に向かって言った言葉。
僕は今でも忘れない
最初で・・・・・・・最後の君との思い出
君はどこへ行ってしまったの?
そう問うと、僕の心の中で君はこう言う
「君ガドレダケ頑張ッテ手ヲ伸バシテモ決シテ届カナイ遠イ場所ニ私ハイマス」と
今日も僕はここにいる
君との思い出の場所に
そして君を待っています




ヒャッホウ!!!!!!!!!!!!意味不明な詩を見てくれてどうもだぜ!

明日から学校だよ・・・・苦という一週間が始まっちゃうヨー

近くの山噴火して学校消し飛ばないかな~♪

一時間目から奇形禿イニシャルMの授業だよ。

マジツマンネー

じゃあ今日はこの辺で。ばいっちゃー。ノシ

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-29 23:28

やらぁれたぁ~

いや、別に意味はないですよ題名に。

あるかも、ないかも。そんな感じ。

今日は朝っぱらから風邪治ってないのに新札キャッツアイに

TakaYu
友人Tと行って来ました。

まぁ、いつも通りギタドラとIIDXやってましたよ。

収穫。と言えるものは何も無し。

そして腹が減ったところで俺の家に。

途中マックに寄って友人Tと俺の分の食べ物を、

「マックチキン9個下さい。」って言いました。

俺4個でTが5個。まぁ普通ですね。コレぐらいが。

そしてセブンイレブンに寄ってコーラ1.5LとCCレモン1.5L買ったわけです。

俺の家でバナバナしました。

メルブラやったり、東方永夜抄やったり、IIDXやったり。

合計3Lあったジュースが8割なくなりました。すごいね。給水力




今日の詩はコチラ。

夕暮れ、紅い日の光に照らされ伸びる僕の影

寂しそうな影は僕をどこかに連れ去ってしまいそう

心の底にしまった気持ちが溢れ出す

「アナタニアイタイ」

でも我慢しなければいけない

幾度となく溢れ出す感情

嗚呼、コノ気持ちヨ、君ニ届ケ

今日も一日が終わりに近づく

臆病な自分に少しの勇気をクダサイ


文と文が繋がってないねぇ・・・・作詞力が欲しい。ヴォーカルとして。

さて、感動フラッシュでも見てこようか。

したらば今日はこれで。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-28 21:48

鼻、花、華、洟(?)

風邪が中々治ってくれません

十六夜です。

とうとうアノ子にまで風邪を移してしまった。

ゴメンナサイ。

今日は少し真面目な話をしてみようかと思います。

無理だろうけどね♪

俺の学校は工業高等専門学校って名前。

5年制なんです。

実はこのこと知らない人多数。憶えてください。

3年生で受験がないんで楽。

そんなことあるわけがない。

楽?苦の間違いだろうがよ。

通常の科目に加えて専門が増えていくんです。

学年が上がるごとに通常科目が減っていくんです。

授業のペースは凄い速く、そして内容が複雑。

授業中に携帯弄ってるヤツには到底理解し難い授業内容。

それに加えて教えてる先公がコレマタキモイ

そんなことはどうでもいいんだけどね。

5年間無事に通うことができて、ある程度成績も良ければ就職率なんざ

9割は堅いんじゃないでしょうか。

中には大学に進学する人もいますよ。

北大、北見工大、室蘭工大、etc...

しかしどうも引っかかることがあるんですよ。

専攻科っていう学科です。

5年間行った後そのまま卒業すれば短大卒の資格は貰えます。

大学編入して2年間行って卒業すれば当然大卒。

専攻科に入って2年間行って卒業すればこれも大卒らしいんだが、

問題が一点。

何故専攻科に行く?

とある先輩が言うには

専攻科は大学に行けないヤツが行くところだ

・・・どういうことだ?・・・・大学落ちたからこっち入るのか?

それとも、金の問題か?

まぁ、それはどうでもいい。

そして、友達が言うには

「5年間である会社Tに就職した人間Aと専攻科卒業してからT社に就職した人間Bが
 いる、仕事ができるのは当然A、しかし人間性がいいのはB。
 数年経てばAとBの差は縮まるかというと、縮まらない。」

・・・・人間性?専攻科に行って人間性?

意味ないじゃん。普通の大学に編入しろよ。

専攻科と言っても所詮はこの程度か・・・

明日か明後日にはもう風邪も治るかな・・・・

アノ子は早く治るかな・・・それだけが心配です。




今日は晴れた蒼い空が見れなかった。

あなたからのメールで僕の心が更に曇る。

心配でしょうがない一日。

明日は心も空も晴れるとイイナ。

あなたからのメール、待ってます。

明日天気になぁーれっ。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-27 21:46

風邪・・・・・

鼻水止まりません。

風邪という病気にかかった十六夜出陣。

今日一日が凄く永く感じられました。

大変です。

皆に移して治そうか。

そんなことしません。

学校では8割方マスクしてましたから。

でも帰りのJRでは風邪菌撒き散らしました。

早く治って欲しいデス。

アーチェリーもカスみたいな点数。

男子は90m 70m 50m 30mってあるんですが、

今日は70mをやりました。

ひとつの距離で36射撃って点数を出すんですが、

今日の70mは203点っていう・・・・・

帯広の大会までには最低でも250点は取れないと張り合えません。

全体的な目標点数は

90m→200点
70m→250点
50m→300点
30m→320点

って感じです。

まだ90mと50mは点数記録してないんですが、これぐらいじゃないと・・・

4つの距離をまとめてシングルって言うんです。

シングルの目標点数は上の点数を足すと1070点ですね。

上手い部類に入れそうな点数です。

でも本当に上手い人は1150点とかいますからね。。。。

とりあえず1070点なんて取れそうもないけど1000点越えはやりたいです。

そういえば明日の1,2時間目に提出しなきゃいけない数学IIIAの課題あるんだ・・・・

まったく手着けてません。

俺ってバカ?

今日は部活で5年生のβαкαがいるんですが、

弓を出して・・・ぉ、やるのかな。













































と思いきや・・・・・・

















































一年生と数時間喋り続けてました。


もう彼死んでいいんじゃないんですか?

むしろ殺してもぃぃんじゃない?


弓出したらヤレヨ。


まったく・・・・・コレだからヲタ軍団は困るんだ。

んじゃ課題やってさっさと寝ます。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-26 20:24

マジ死ヌ。ってかむしろ死ネ。

喉が痛い・・・・2日目の朝、コレは風邪って言うんデスカ?

おかげでソフトボールでエラーし放題、俺の携帯パケ放題。

もう辛くて辛くて日記書けません。申し訳ない。

今日部活に顔出したら

俺「めちゃ具合悪い~・・・」

アル人「はぁ?じゃあ早く帰りなー、もうバカァ」

見たいな事言われました。

俺ってバカです。

では明日には治ることを期待して。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-25 19:39

体育大会初日。

ぁーツライ。

喉が痛い。

風邪かな・・・・。

とにかくツライ。

今日は体育大会の初日で陸上競技デシタ。

俺は走り幅跳びに出場。

記録は4m38cmだったかな?

けっこうショボめ。

ぁー・・・・ぁー・・・・ア"ー喉ウゼェ・・・・

削ぎ落としたいぐらいウザイ

ちょっと早めですが、・・・・しかも文短いですが。。。。。

つらいので寝ます。

おやすみなさい。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-24 22:15

実に学校は憂鬱な場所ですネ

とりあえず学校の先生皆死んでクダサイ





なんでかって?

そりゃもう・・・・・うざいのなんの・・・・キショイのなんのって・・・・

禿と老人と奇形児のオンパレード

授業中は当然真面目に携帯弄ってまシタョ(ぁ

部活行きましたよー。何部かって?

・・・・・・アーチェリー部ですヨ。

6月の下旬にある帯広の大会に出ますから練習しないとヤバイんでス。

ところでクソアーチェリー部員に言いたいこと。

・疲れたー的な一言
>こんなこと言うんじゃねぇ。皆疲れてるんだよ、てめぇ一人で疲れてるような事いうんじゃねぇ

・まとまんねー的な一言
>てめぇの練習不足だ。

・あーもうだめだ・・・的な一言
>じゃあ部活ヤメロ。

・(大会で負けて)しょーがないしょ的な一言
死ね。練習不足だから成績でねぇんだよ。

最後に俺から。
短時間でいいから集中してやれば一年間サボっても上手くなるんだよ。

まぁアーチェリー部員でここ見るヤツはいないから言いたい放題(ぇぇ

文句ぶちまけますんでヨロシク。

あーあと髪の毛斬ったよ。猛烈に。

どうしようもないくらい変になった

たまんねぇよ。早く髪の毛伸ばそうか・・・・。

んじゃ、明日は体育大会一日目。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-23 22:17

十六夜日記開始デス。毎日更新できたラ、いいナと思ってまス

どーうも、初めましテ。

十六夜と申しまス。

まぁ、とりあえず、ブログ開始、と言うことで。

一応今・・・・閉鎖予定のHPあるんですが

HNが十六夜じゃなくてkazuchanなんでス。

なんで変えたって?





・・・・・・・教えないし。(ぇ

ま、挨拶はここら辺デ。

とりあえず自己紹介。



17歳

北海道札幌

音ゲーが大好き。でも金n(ry

ネコが大好き。でもアレルギーっぽい(ぇぇ

バンド活動中。Voです。

ま、こんなもんでしょ。

ってここで晒してイイノカナ?

はぃ!おしまい!

ってことで、書くことと言えば、今日の出来事。

10時40分起床

12時からキャッツアイへ。

ドラムマニアばっかりー

ギタフリはもう1020行ったからイイヤ(ぇ

ドラムマニアはまだ701になったばっかりでしてヘタレですな。

一緒に行った友人TakaYu

1000行きましたー(ぉ

俺から300円借りて。

そして一旦帰宅。

俺は家で飯食ってIIDX9thと7thやったー

Holic穴Aクリアー

MAX300Aクリアー

moonchild穴Aクリアー

V7keyAAA行かず・・・・orz

そんなことをやってると、友人Tからメール。

Tが我が家へ。

いろんなサイト徘徊して、16時頃友人Tの家に。

結構遊んで21時近くに帰宅。

バナバナしながら今に至る。

こんな一日・・・・orz

暇人の極みです。

昨日なんか暇を持て余し過ぎて

レポートやってしまった。

んじゃこれからも頑張りまス。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-05-22 23:43