かずちゃん。の日記

アハァハ

やっと夏休みのバイト見つかったっぽい。

まぁ去年と同じところなんですけどね・・・・

今日はアーチェリーもちょっとやったかな。

30Mだけ。

まぁそこそこ点数は取れてますね。

300点ちょいいけるかなぁ、って感じ。

ぁ、そうそう、聞いてよ。

明日学校行ったら夏休みだよアハァハ。

嬉しいったらありゃしない。

ってことで明日に備えて寝ます(笑

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-21 23:26

for i:=1 to 100 do writeln('*');

題名。意味は無し。


一つ謝罪をば・・・・・

先月の終わりぐらいに友達のアローケースの中から見つけた

カッコイイクイーバーなんですが

何か今日一年生がマイクイーバーが無くなったと話してたそうで。

俺が今使ってるヤツっぽいじゃないですか・・・・

まだ確認はしてないですが、恐らく俺が誰のでもないと思って勝手に

使ったのが彼女のだったっぽいです。

申し訳ない。






っとまぁ、ここで謝ってもしょうがないので。。。。。

とりあえず先にメールでも送って言ってしまわねば・・・

小心者の俺ができんのか・・・・?

まぁ・・・いいさ。やるさ。

とりあえず・・・。


それの事で、とある人(以下 X)に激しくムカついた。

俺がXにメールで「(とりあえず先に謝るということで)●●ちゃんのアド教えて」
その返信が「わかった、何か残念だわ (以下略)」


・・・・は?

何が残念?

メールで先に謝ることが悪いことか?

それに俺の考えてることわかってるふりしてんなよ

テメェに俺の何がわかるんだよ




って言ってやりたい気持ちでイッパイイッパイですよ。

「は?何が残念なんだよ、俺のことわかってるふうにいうなよ」

とは送ったけどね。

はぁ~。もうあんまり人間とかかわりたくねぇ・・・・・

他人に何もわかんねぇクセに見透かしたような事言われるの疲れる。

そーろそろ俺もマジギレしそうになってきた。

もうちょっとかな、若干我慢できなくてキレ気味だけど。

いずれ爆発するよ。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-20 23:41

苫高専アーチェリー部。

まぁ・・・これ以上部活での人間関係めちゃくちゃになりたくないからココで言うよ。

ココ見てるM君は大丈夫なはずだ。俺が信用してるしな。

まず

アーチェリーの射場に入ったら無駄口叩く前に練習しろ。

余計な一般人連れ込んでくるんじゃねぇ、はっきり言うと邪魔だ。

数回撃って調子悪いからってすぐ止めて帰るんじゃねぇ

調子悪くても練習すりゃ次に繋がるんだ。

努力はいつかきっと報われる。そうだろ?

但し、最初から「●●には勝てねぇ」とか言ってる奴には

努力も何もしてねぇ、唯の雑魚だ。

そんな奴は報われる日なんて到底来ないね。



と、愚痴を散々こぼしてやりました。

まぁ、後半の方は我が部にいないことを祈ってるよ。

情報科M君とか機械科I君はそんなことないだろな。

彼らはまだ上手くなるよ。うまくやりゃ俺なんか足蹴にして上に行くんだろうな

ま、俺もそんなことない様に練習してるつもりだ。

いつでもカカッテコイヤァ!!!!!爆笑。


俺って嫌な奴か?

コノ文みて「うわぁ、コイツ酷いな」って思う奴は

勝手に思ってくれ。

俺は間違ったことは言ってないつもりだしね。

まぁ、他人の見解は俺には理解できないし、

その逆も然り。

そろそろ、、、ってかもう旧HP消そうかしら(ぇ

メンドイから放置でいいや(死



ぁ、そうそう、東方永夜抄ってのあるだろぃ?

知ってる人は知ってるアノ.....

アレのエクストラやっとこさクリアしたよー。

でも最後のインペリで死んだけど(笑

はまりにはまってます。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-19 22:08

うーぁー

まぁ、得意のサヴォリ警報ってことで。


とりあえずたんまり音ゲーやってきました。
ポプンいろは
・ビビットEx→やっとクリア。

IIDXハピスカ
いろんな曲やった結果
数曲筐体トップ取れました。

俺みたいなヘタレでも取れるんだね♪

4日間アーチェリーやんなかったけど・・・・

どこまで下手になってるかな・・・・

早くヤりてぇー。色んな意味で。

金が欲しいです。バイト探してます。探してます。探してます・・・・・

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-18 21:19

あ・・・

あっごめん。昨日書くの忘れてた(死

今日はね・・・髪切ったよ。

うん。髪切った。

斬りおとしてしまえ(ぇ

あとは

びーまにハピスカやってきたよ。

って事で報告。

まず

・8段→89%。雪月花がどうも苦手。ギガデリックは70㌫ぐらい残ったかな。

・穴EDEN→面白い。難しさ的には穴ACTぐらいかな。

・穴浄化→これもまた面白。これは・・・・穴PHOTONGENIC(スペル合ってる?)ぐらい

・穴Zepher(スペル正しいデスカ?)→超面白過ぎ。コレは・・・まぁ正規譜面で
                         最高に楽しめます。難しさはAAぐらい。


こんなもんでいいですか?(ぇ

なんかあんまり曲やってないもんで。

DRUM'N'BASS系は2曲やったけど・・・意外と面白い。

なんだよ。

ハピスカ・・・名曲揃いじゃねぇか。

ちくしょう。隠居生活始めます。が台無しじゃねぇか・・・・

見事にはまりました。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-15 22:00

カァーヴォォォォォン(謎

いやぁ。。。今日は天気がよろしくてよろしくて・・・


7,8時間目サヴォっちゃった♪

なにしてたって?

無論

アーチェリー

です。

カーボンがギガ調子ヨサスで最高なんですよ。

まじ点数が上がる気しかしねぇ(しつこい



あとは・・・・なんもネタがねぇな・・・






ぁ・・・・・アイツいたよ今日。

キモス伊藤。

なんかうざいんだよね。久しぶりに見た瞬間

俺グロッキー



ま、アイツはアイツ。俺は俺(何

でも

アイツの者は俺のもの・・・・・やっぱいいや。

アイツの私物なんざ興味ねぇ。

したらゲームやってくらぁ・・・

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-13 21:20

アボッシュ!!アボッシュ!!

えー・・・とりあえず・・・

ついにこの私めもカーボンの矢を使うことになりました。

ぇ?買ったんですかって?

貰った。

正確にはもう卒業した人の使ってないカーボンでちょうどいい長さを

ハケーンしたのでそのまま俺のもの。

やっぱいいね。まとまるまとまる。

スコア上がる気しかしNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

あとはねぇ・・・

今日は専門教科の補講があったんですが。

見事にサヴォタージュ。

だってめんどくせぇんだもん。

教科担任がクラスの担任だし。

マンドクセ(ぁ





えーと・・・音ゲーネタ

ぽっぷん
・ビビットEX→あと2ゲージ。いける。
・ラメントEX→・・・・・ハンッ

ギタフリ
・アニュス赤→フルコン来ちゃったねコレ
・月光蝶赤OP→歯痒いスコア叩き出した。
・白竜巻赤→無理♪

IIDX RED
・10段→いつもより格段に調子ワロス。穴ワンモアで死去とか情けねぇ

結構古い記録  家庭用IIDX9th
・ロッテルダマーキュリー7key→フルコンAAA
・10段→76%から81%へ。

こんなもんかな

後は家庭用で
・穴V安定しかけ。


こんなもんでっさ。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-12 22:24

道内高専大会

金曜日~日曜日までタイトルの用事で釧路に行っておりました。

結果を先に言うと個人戦6位、団体戦2位でした。

函館高専が個人戦1~5位と団体戦1位を持って行きました。

俺の結果はシングル915点。苫小牧高専の中では1位でした。

来年の目標は個人戦3位以上、団体戦1位を狙います。

眠たいです。ごめんなさい。

by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-10 22:31

数学アハァハ

今日も再試だった遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

数学IIIA遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

結果は遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

教科担当の中野とか死ねばいいのに


だってさー

今日俺等6時間授業で14時20分に授業が終了したわけですよ

でもね

でもねでもね。

再試16時25分からってなんだコラ


2時間も勉強しろってか?

そりゃ時間あればいいけど


俺の集中力25分ですから。


もたねぇって・・・・・

まぁ何はともあれ再試。

配られて表の問題見た瞬間「キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!」

って思ったね。

同じ問題フゥー!!!!

スラスラ・・・・・

パラッ・・・・・・

orz

裏見た瞬間撃沈

まさにフェイント。

わっかんねーのコレ。

ま、しゃーない(何

今日も眠かったよー。

授業あんまり寝ないで過ごせたよー

ま、聞いてないから意味無いけどね♪




今日も帰りはIIDXREDをやりに。

10段。

本日も穴AAで死す。

腕もたねぇよ・・・・・・

勘弁してくれ。

最近タバコ吸いすぎで変な咳がでる。

まぁいいや。


by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-05 22:50

ぁーもう・・・・ったく・・・・

最近書けねぇ・・・・・すいません。

今日はねぇ・・・・ネタから


いつも通り俺はJR新札幌駅に帰ってきて

喫煙場所でタバコ吸ってたら・・・・・

知らないオサーンがトイレから出てきた瞬間・・・・

「ォケーーイ!!」

・・・・・・(  ゚д゚)...........



そして自転車置き場に颯爽と歩いて行くと、

変なカプールが待ち合わせしてたみたいで

女が

「ジョ・・・ボビー!ボビー!」

って呼んでた・・・・

・・・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


今日はIIDX REDやってきました。

10段やりました

穴AAの後半で見事「ガッシャーン」ってなりました。

悔しいです。

あと穴Vイジでクリアしてきました。

一言。

ゲーセンのスクラッチ反応鈍いぞコラ。

ってことで今日一日元気でした。





・・・・ぇ?再試?

お前・・・・そこでソノ話切り出したらダメだろ?

どうせダメだったんだから。



by 十六夜
[PR]
# by kazuchan0329 | 2005-07-04 21:09