かずちゃん。の日記

わっふるわっふる

今日終わって夏休み!

サマ・・・サマーブァ・・・・

夏休みね!!!

そうそう!帰りにね

めっちゃ可愛い女性に

「東西線って新札幌で降りたほうがいいんですか?」

って聞かれた!

多分初北海道の旅で困ってたんだと思う!

だから俺親切に

「ここで降りたら地下鉄高いから札幌まで行って、すすきのからでも行けるから
そっちのが安いデスヨ」

って言ってあげた!

でも案内してあげたほうがよかったかも!

暇だったし!

ちょっと心配。いやまじで。

眠い。

だが俺は夏休みを満喫する。
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-21 23:11

すべりこみせーふ!!!!

ってことにしておいてくれ

日付変わってたなんて言いたくない!

今日は髪の毛カッティングしてきましたーよ

まぁ、なんとも微妙な感じになってしまったなんていいたくもありません!!!!

まぁ・・・ワックスつけて誤魔化す。

んーホントに夏休みって課題が邪魔くせぇな・・・・どうしようもねぇ・・・・・

チクショウ明日もまた二教科増える・・・・

チックショーイ!!!

ぁ、バイトの給料入ってました。

いくらかって?

教えません(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-20 23:59

@2日!

木曜、金曜行けば夏休みってやつです。

んー・・・・でも結構課題あるんだよなぁ・・・・

最初のうちにやっとかんとまずいな・・・・・

んー・・・書くことがない・・・・

残念だ、今日はここまでだ。
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-19 21:53

わーい

新しい財布は

どうみても可愛い可愛い小銭入れです^^

使えねぇし・・・・バーロー・・・・

新しいのはしばらくお預け

4年も使ってた財布・・・・どこいったークソ・・・DQNめ・・・・

だんだん追認試験の補講も入ってきて大変になってきました。

だが俺は諦めない

今回のテストの順位

3年の学年末順位から11個も上がってました。

今までどんだけだったのよってね^^

まぁ気にしない

このままいい感じに順位上げていくよ!

無理だけど!
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-18 18:58

を買いに行ったよ

夏服

結構買ったかな

ジーンズも二枚ぐらい



財布なくしたから

音ゲもっつーかゲーセン自体ほとんど封印ですかね?^^

後は煙草やめれば・・・・金が飛ばずに済む・・・・んだが・・・・・









どうみても無理です^^
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-17 23:50

財布

なくした。





























乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-16 18:41

これから

夕張とかその辺の心霊すぽっと行ってきます。

メンバー?

(。-`ω´-)んー…

びーくらメンバー
EBB

かづたん
焙煎
KURO
まっか
和宗(?)
あと二人ぐらいいた気がした。

それじゃノシ
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-15 19:49

樽前神社祭だワショーイ

祭り行ってきましたよ

広島焼きうめええええええええええええええええええええええええ

ちょっと広島行きたくなってきた・・・・

だが俺が行くのは愛知県だ残念だ。

愛知県ってなにあるんでしょうかね

味噌カツ?

味噌カツ?

・・・ひつまぶし?ひつまぶし!

ひつまぶし・・・・?



とりあえず今日は楽しかった。

ノシ
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-14 22:07

金がネエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

いやー、金がないね、困ったもんだコレ。

今日はねー

7、8時間目に高専卒業生の講演会ってのやったんだよ

パワーポインタ使ってね、そんでパンフもらって、メモするんだけど

頑張って書いてもおいつかねえええええええええええええええ

カキカキカキカキ チラッ アレ、画面変わってやんの・・・・チクショオオオオオオオオ!!!!

そんな一日でした。

明日は樽前神社祭行ってきますよ
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-13 19:00

件名:無題

本文:
こんばんわ。
今日も一日頑張りました。色々と。
最近、寝不足なんですよね。
寝ても寝足りないんですよね、困ったもんですよ。
今日は何してたって?
そりゃおま・・・レポートだろレポート。
いや、仮提出は終わって、今日少し訂正してた。
まぁ今週中には終われるんではないでしょうかね。
そんなところです。
今日は一日おつかれさまでした。
明日も頑張りましょう。




メール気分で書いてみた。

実際はこんな素っ気ない文は書きませんよ。
[PR]
# by kazuchan0329 | 2006-07-12 23:32