かずちゃん。の日記

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アレ・・・・・

あれれ・・・昨日書いてないや・・・スマソorz


まぁいっか^^

どうせ書くことないもんね^^

今日も書くことないのよ^^

あ、一個あった

二個か

プレデター分身疑惑。

そして、苫小牧キャッツにタラコ様再出現。

この二個

kwsk書く気はないです。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-30 20:53

練習。

今日は晴れるベと思い昨日就寝したが

朝起きてカーテン開けると・・・・Σ(゚Д゚ υ)

曇ってんじゃないか・・・

雨降るんじゃね?

だが俺は傘は持ってイカネェ!!!!!

きっと晴れる。そう言い聞かせて学校へ出陣。

うはw霧すげええええええええええええええええw

本当に雨降るんじゃねぇ?

いやきっと晴れるだら。

そんで部活。

まぁ曇りでもなんでも雨さえ降ってなきゃやりますからね。

少ししたら

晴れた。

よっしゃあああ!!!やる気出てきたぜえええええええええええ

今何時?ぇ?6時?

後30分じゃん・・・・やる気もクソもねぇよ・・・・

しょうがなく晴れてまもなく帰宅。

でもまぁ・・・今日は弓の調整してサイト取るだけ取ったし、いいかな

明日もあーちぇりー

明後日もあーちぇりー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-28 20:54

雨ってこんなにもアレだな

うざいとはおもわなんだ

アーチェリーの練習できねぇっての!!!!!!!!!!!!

今日からやっと練習できると思ったのによぉ

チクショイ

ってことで今日はすぐ帰ってきました。

明日は実験だーよ

マンドクセ('A`)

明後日も実験だった希ガス・・・

マンドクセ('A`)

ま、いいや

ゲームしてこよーっと
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-27 18:14

寝不足

寝不足でございます。

授業とかマジ寝してたし

テスト結構返ってきたなぁ

50点台3個
60点台1個
70点台2個
80点台3個

かな

まぁ今回は簡単だったらしいし

こんなもんかな?

んで部活は

今日は弓組み立てて

昨日ぶっ飛んだノッキングポイント付けてお終い。

明日からはちゃんと練習してきますよ。

高専大会で連続1位持ってってる函館ぶっ潰すんだから^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-26 20:02

今帰った

帯広から帰還してまいりました

パチンコ負けて帰ってまいりました。

完徹で試合に臨んで死にそうになって意識飛びながらやって帰ってまいりました。

とっても眠いですよ。

頭舞わんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前夜は微妙なテンションでニュース見てた記憶が残ってる。

あー憶えてない・・・申し訳ない・・・・

とりあえず

筋トレと毎日の練習は欠かさずやることを誓いました。

二週間後の高専大会で函館ぶっつぶす。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-25 20:50

帯広に

行ってきます。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-24 13:13

明日は帯広。

こんばんわ、今日も雨でほとんど練習できなかったかずちゃんですよ。

ぁーまじクソ。

90Mやってる途中に打った瞬間に

アローごとストリングもぶっ飛んでくれるし

まじクソ。

でもいいや

大会中にぶっ飛んでくれたら

どうみても棄権だし危険です本当にありがとうございました。

明日は14時半ぐらいに南千歳発のスーパーおおぞらに乗って

帯広に向かいます。

着くのは何時だ4時間後か?シラン。

ま、観光してきますよ

大会とかシカッティング
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-23 21:16

3教科返却。

どうもテスト返って来ました。

機械設計法   87点

機械材料学   53点

機械設計製図 85点

平均は現在75点。

材料学ミスッたし・・・でらショック。

でもまぁ上出来かな、テスト自体簡単だったけど

さ、これから俺をどん底に突き落としてくれるテストが次々に返って来ますよ。

ま、いつもどおりって言ったほうがいいのかな?^^

実際どーでもいいけど

っつーか帯広大会やべぇよやべぇよ

練習たんねぇ・・・・!!!

だが俺は適当にやってくる。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-22 20:51

おわったあああああああああ

やっと・・・やっと・・・

テストが終わったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しばらく携帯電話すら封印してた。

だがパソコンは封印せず。まじ最高。

だがブログは書きませんでした。

なんとなく。


まー・・・手ごたえは・・・

今まで不可率が半端なかったけど

今回はちょっと頑張ったよ

ウン、頑張った、頑張った俺、マジで

ま、色んな意味で終わったけどな。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-21 13:53

hぁい(野○風

勉強してないわけなんですが

タイトルは機械科ならわかるよね?^^

材力とか担当してる彼ですよ彼

○とむ君だっけ?

カワイラシスwwww

まぁそして勉強しt(ry

やる気だけはあるんだぜ?!

だけどなんか脳から脊髄に信号がいって

そこで止まってるんだぜ?!

体まで信号いかないんだぜ?!

だがそれがいい。

さて、○とむ君のテストむずいからちょこっとやりましょうか

待ってろよ○トム。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-13 23:05