かずちゃん。の日記

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

面倒なので

みくしぃ 



このブログ

二つ書くの面倒なので

こっちに統一します

ってことで

アクセス数も伸びる・・・!!

はず・・・!!!!

ってか

beatmaniaIIDX

やってる人で

知り合いの中で二人も腱鞘炎らしきものになってる人がいるんですよ^^

雁○さん?^^

K○ROさん?^^

二人ともやりすぎじゃああああああああああああああああああああ

まぁ・・・お大事に・・・


TakaYuの家でREDやりましたよ

なんかもっさ判定甘すぎる・・・!!!!

この俺でも・・・この俺でも・・・・AAAがでる・・・!!!!!!!

んまぁ、いいけど

10段・・・?

今回はかなり粘着しないと無理くさいねぇ・・・

穴AA後半で死去。

まぁしゃーない

TakaYuの家で粘着決定ですね^^

さて。。。。

レポートっていつまでだっけ?^^

わかんない^^

でもゲームやってきます^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-21 20:42

携帯

のアプリの風来のシレンに超はまってた

和宗と一緒に

3時間は軽くやってたね

んまぁ、そんなもんだからなんも書くことないですぁ

ぁ、コルムで俺のメインキャラがやっと100歳になりましたよ

やっとザコからザコ。

これからマクドナルド行ってきます。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-20 20:21

ブぅえっくしょいやっぷぃイ!ぷいーん!

今日もくしゃみが止まらないかずちゃんです( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

花粉症・・・?!( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

今日・・・

3時間目終わる前から

昼休み終了5分前まで寝てた^^

一時間寝てた^^

ぐっすり^^

どんだけ寝不足だったんだ・・・・

そんで今日は寒いのでさっさと帰る事にして

バス乗って駅へ

電車乗って・・・・やっと南千歳だ・・・

と思いきや

「只今、南千歳駅構内におきまして、貨物列車が点検を行っておりますので・・・・」

はいはい遅れる遅れるー

結局15分遅れ。

んでソノ後新札きゃっつでTakaYuと合流

少し遊んで帰宅した。

なんかTakaYuと遊ぶの久しぶりだった気がしたなぁ・・・

もう少ししたらREDやりに行きます^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-19 19:28

ぁーックショイ!!!!!

花粉の時期デスカね( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

たまらんですね( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

でも俺はまだ全然軽い方でっせ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

(゚ν゚)ヲハナムズムズーって感じで

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

ぁーチクショウ、花粉とかなくなりゃいいのに・・・(´・ω・`)


ぁ、そうだ

なんでもない!

ぁ、体育大会近いですね

僕、ソフトテニスとソフトボールとバレー(雨天時)と幅跳び出るらしいですよ

超ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ面倒クセェエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!

でもいいか^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-18 19:49

やっべ

すいません、昨日書くの忘れてた・・

昨日レポに追い込まれててどうしようもなくなってて

書けませんでした

結局レポも終わりませんでした

でも仮提出だったから

まぁなんとかなかった感じ

今日もまた新しいレポ出て

大変だわこれから

きっと夏休み明けから追認の補講も入ってくるはずだし

忙しくなるなぁ。。。。。。

部活も高専大会も帯広大会も練習しないといけないしなぁ・・・・・

くそ・・・暇が欲しい

誰か俺に時間をくれ・・・・
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-17 20:30

バス。。。。

今日帰りのバスで

めっちゃ独り言喋ってるオサーンいるー(;´Д`)

ナンダコイツ・・・・・

オッサン「○○はやっぱり○○○だよなー・・・・・」

これが最初の独り言

バッ!!!って振り向くとオサーン1人しかいないし、電話してる様子もない

ってかバス内で電話禁止だしな・・・

それからスルーしてると

オサン「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
    しかし●●はfヂ所;ヵじぇtjぁ;ldfkyはおいへr」

コイツモウダメポ・・・・

明らかに池沼でしょ・・・・バスの運転手も怪しそうに見てたも・・・・・

帰りの電車でも独り言喋るオッサン隣にいたし・・・・

今日はなんなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・さて、帰宅したわけですが

レポやろうかな・・・まだ早いかな・・・・もう遅い気がするけど

 ま だ や ら な い ・・・!!
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-15 19:49

すんまそん。

昨日はちょっとわけアリで書けませんでした。

昨日は友達とレラに突撃

案内してもらいました

なんか思ったよりいい店入ってるなーと思いつつ

値段見ると

結構お手頃なのがあったり

うわ、ごっつ高いやんってのがあったりと

幅はあるけどいい感じ。

次は金があるときにジックリと。


んで日曜日、今日は

コンサドーレのバイト

まぁ試合は1-6で負けたそうですけど( ´,_ゝ`)

コーンサドーレ!!( ´,_ゝ`)ププッププップ

なんかねぇ、コンサートとかと違って

休憩がやたらと多いから

精神的に喰われる。

逆に疲れたよ・・・・

しかし頭いたい

今日母の日で

飯作ってやろうと

親の帰り待ってる間に寝て

結局スープしか作ってないわな

しかも寒気するしボーっとする・・

風邪かな・・・

今日は暖かくして寝よう
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-14 21:40

ふむ

どうやらミクシィの方も数人見に来てくれたようですな

とってもアリガト!(´▽`)

さぁて・・・・ネタがないわけですが・・・・

今日は部活に精を出してきました。

まぁあんまり出してないですが

帯広大会が近いんですが

50,70,90M練習してません。

30Mはまぁ、300点いくかなぐらい

目標は今年こそシングル1000点越え!

できるかな・・・・

大変なんだよな・・・

色々・・・

ぁ、今日水泳部のミーティング忘れててすまん、べるちゃんスマン


まぁ、スマン。


明日はレラ行って来ます。

なにもないと有名なレラ行って来ます^^

夜はー多分和宗とワイワイ。

ぁー書くことなくなってきた

やべぇやべぇ

最近家庭用IIDXが調子悪い

ゲーセンと家庭用判定全然違うから

どっちかやったあともう片方やると

光らないのよね

でもまぁコンマイだからどうでもいいーやエヘヘ

そんっじゃ

今まだコルムのギルハン中なんで戻りますね^^

おやすみなさい
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-12 23:30

ちょ・・・・・

またいたよ・・・・・また・・・

腹の肉掴んでたオッサン。

二度と俺の眼前に現れるなああああああああああああああああああああああ

超目障りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!


そういえば

IIDX 13thDD

解禁しましたね

四神曲&嘆きの樹以外

まぁ、あんまり興味がないわけですが

とりあえずSP10段取ってきました


なんだこれ・・・・全然・・・・前作より楽なんじゃね・・・?

Σ(゚д゚)オイオイマジカヨ・・・・・・


ビックリコンマイツマンネ





学校?知らんがな

明日プール?

ゴーグルとキャップと海パンないですよ^^

全裸?あぁそうですか^^

行きません^^

・・・・レポやってねー・・・・

まぁいいか・・・
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-11 23:45

雨エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

コルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!

雨降ってんじゃねええええええええええええええええええええ!!!!!

部活デキネエエエエエエエエエエだろおおおおおおおおおおがああああああああ!!!!!

こちとら大会近くてヤバイっていってるでしょおおおおおおおおおおおおおおおお

最近微妙な頭痛が続くかずちゃんですどうも

(*゚Д゚)y─――――――――――┛~~












今日は5~7時間目に実験がありまして

測定に使う針っぽいのが

めっさちっさいんですが

一本5万円するそうです。

絶対ぶつけるなと言われてましたが

余裕で3~4回ぶつけました

試験片持って

ゴッ!!!!

「ア・・・・ま、いいか」

って感じ^^

どうせ奴は気付いていない・・・!!!

最近人にくっつくのが好きになってきた

俺変態か。

なんかくっついてると

安心ってか のほほん って気分になる

そういい残しつつ僕は夢へと行こうと思います。

P.S.
ギター4ヶ月振りにチューニングしました。

おやすみなさい
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-10 23:58