かずちゃん。の日記

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

昨日の眠気が抜けない所為か

加工学?だかの授業で爆睡・・・

途中で先生に起こされた所為で

眠気MAX

昼休みは飯喰わないで寝てました^^

んで学校終わって即行バスに乗って街へ

定期!定期!

やっと買えたあああああああああああああああああああああ

よっしゃああああああああああああああああああああああああ

そんで即行バスに

しかし時間余る・・・・暇・・・・くそ・・・・うぇ・・・・

結局戻ってきたのは4時過ぎ。

2時20分に学校でて4時に戻ってキタ。

何やってんの俺・・・

そんでもって放送無しでのミーティング

意外に人がががが

集まってるるるる

奇跡だ。

しかし一年生毎年に比べると少ない。

部費もっとヨコセや(何

あーぁーぁーあー

眠い・・・寝ますかね・・・・

明日は実験か?授業時間内に終われるのか?

シランガナ・・・・

寝ますね

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-18 23:30

ぐ・・・・

クソ・・・眠い・・・

昨日の夜

ベットに入って約2時間半

まったく寝れませんでした。

おかげで今日の朝グッタリ・・・・・

 だ が 俺 は ジ ャ ン プ を 買 う 

しかし乗り遅れ寸前

何してくれやがんだジャンプ コラ

でもなんか授業中は寝なかった・・・

まじで俺偉い・・・







何回か寝ようと思いましたけどね^^







授業終わったらテニスですよ、p・・・・・・・テニス^^


楽しかった楽しかった

部員じゃないのにね!

明日はハードスケジュールよハード。ハードドドドドッドドドドドd


授業終わって

バス乗って30分かけて街へ

定期買って30分かけて学校へ

ミーティング

部活

ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

別にハードじゃないですよね^^

頑張りますよ

えぇ、頑張ります

じゃあ

腸の中の汚い物体出して寝ますね^^

(つ∀-)オヤスミー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-17 23:43

うぇ・・・

ネトラジ

結局朝5時までやってました。

んで寝て起きたら16時・・・・完璧寝過ごした・・・

起きて

「SAW2」

見ました

・・・(。-`ω´-)んー…まぁ・・・・こんなもんかな・・・

「SAW」の方が面白かった気がするが・・・・・

んでもう一個借りてたので

見てみることに

「レッド・マウンテン」

・・・・・・クソツマンネ・・・・・

んでコルムやってー

終わり^^

はいはい廃人生活廃人生活ー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-16 23:49

( ´・∀・`)へー

今日は14時に起床。

んでシャワー入って

キャッツに。

和宗が来るはずだったが

何時になってもこねぇし連絡もねぇ。

なにやってんだ・・・・

と思ってIIDXやってたら

かづ氏が「今から新札猫いくお( ^ω^)」とのこと

ま、いずれ連絡くるだろうと思ってかづたんと遊んで

EBB登場。

少し遊んでから焙煎氏との連絡が取れないので

二人は押しかけるってことで解散

ついに連絡が来なかった和宗。

ま、いいや。

これからネトラジかなー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-15 23:45

ヒィ・・・・

まず

TakaYuどんまい!!(挨拶(何

えーと

遅れました。

今日は授業終わった後

6時半ごろまで部活部活部活

さみぃんだよヴォケ・・・・・

んで帰宅途中に着信一件・・・!

バスの中・・・

降りて電話・・・

「飯食いにいかないー?!」

「おk!」

決定。

んで

にんにくとまと

行ってきました

なんか・・・・

VIPな店ですな

VIPじゃないお⊂二二二( ^ω^)二⊃

VIPだよVIP

ソノ中でアンケートネタで爆笑する3人

飯・・・・なんか・・・うん・・・・微妙・・・・

そんで、家。

鉄拳5

カカオ99%を賭けて勝負・・・・

カカオ・・・マジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

これはひどい・・・・・

んで絵描き大会

これはひどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

爆笑。爆笑。

そんで帰ってきました15日午前4時半。

なんか・・・

寝ますね・・・・
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-14 04:46

りんく

リンクを久しぶりに2件追加

一件はDes-hamaのMODEL DH

もう一件はLALAのLALA∞LALA





学校も後一日行けば休日ですよ

休日となればこっちのもんだコノヤロウ(何

しっかしまぁ

休み中はコルムは不規則で何時でもいたもんだが

学校始まってからは

19時 or 20時~23時半までしかいれないんだよな

ま、どうせザコですからいてもいなくても変わらん気がしてくるけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ぁ、そうだ

VIP成分解析

やりました

VIP成分解析( ^ω^)によるかずちゃん。の解析結果

かずちゃん。の48%は(´・ω・`)知らんがなで出来ています
かずちゃん。の34%はwktkで出来ています
かずちゃん。の9%はwwwwwwwで出来ています
かずちゃん。の6%はwwwwwwwwwwwで出来ています
かずちゃん。の3%はツンデレで出来ています


(´・ω・`)知らんがな・・・・・で、でも・・・あ・・アンタだから教えるんだからね><

ハイハイツンデレツンデレー



VIP成分解析( ^ω^)による十六夜の解析結果

十六夜の54%はふたなりで出来ています
十六夜の24%はワロスwwwwwwwで出来ています
十六夜の8%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
十六夜の7%はwwwwwwwで出来ています
十六夜の7%はおっぱいで出来ています

十六夜おにゃのこ疑惑浮上。

いや・・・ふたなり・・・か・・・・



ついでに本名。

VIP成分解析( ^ω^)による****の解析結果

****の80%はm9(^Д^)プギャーで出来ています
****の8%は妹萌えで出来ています
****の5%はkskで出来ています
****の5%はwwwwwwwで出来ています
****の2%はwwwwwwwwwwwで出来ています

m9(^Д^)プギャーじゃねええええええええええええええええええええええええええええええ

kskしまーす

ついでに気になったものも

VIP成分解析( ^ω^)によるラーメンの解析結果

ラーメンの51%はカカオかよwwwwwwwwwwで出来ています
ラーメンの34%はフリスクで出来ています
ラーメンの8%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
ラーメンの6%は( ^ω^)で出来ています
ラーメンの1%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


ちょwwwwラーメンwwwwwwwwwwwww

カカオかよwww



VIP成分解析( ^ω^)によるパソコンの解析結果

パソコンの99%はワッフルワッフルで出来ています
パソコンの1%は今北産業で出来ています


ワッフルワッフル


こんなもんかな・・・・

んじゃ、寝ますわ
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-13 23:49

ヒッヒ・・・

学校始まった瞬間閲覧人数がバッチリ減ったね!

まぁ見てくれる人いるだけいいんだけどね!

今日はー

学校早く終わったんでー

ホッケー場で遊んでた(*´ω`)

ハンマーでテニスボール打とうとして

友達1人がハンマーの方ぶっ飛ばしたな・・・・

アブネェヨアリャ・・・・

腕が持ってかれる・・・・

明日の授業なんだっけな・・・7時間だった気がする・・・

木曜日

なんか嫌な曜日だなコレ

休み2日前ってなんか生気失うんだよな

でもまぁいいか^^

今、なんか23時からコルムの臨時メンテあるらしいから

そのスキに書いてみるテスツ。

でももう書くことなくなったな。

うっしゃ

明日の準備してしまお

ノシ
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-12 23:01

今日からは

今日からはなんか日付変わる前にブログ更新しちゃいそう

だって学校始まったんだもん

まず

教室ドコー?(・∀・)

ぁ、3階?

ハイハイ階段階段ーヾ(・c_,・。)ノ

階段上るの疲れるんだよバーロー・・

始業式

何事もなく終わりました^^

僕?^^

可愛い子いないか探してました^^

ま、結果はわかるでしょ?^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

寝ますね^^^^^^^^^^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-11 23:40

明日

から学校らしいです。

明日って普通に午前で終わるの?

教科書購入だから午前で終わりか・・・・

いやしかしまんどくせぇな・・・・・

でも・・んー・・・・・・

やっぱり行きたくねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校なんて潰れてしまえ☆^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-10 00:14

焼肉。

今日は

夜飯を

一心亭で食べました。焼肉焼肉。

且⊂(゚∀゚*)ウマー

そのあと焙煎氏、かづ氏とキャッッツ!!!!

青龍、白虎、玄武の3個の穴出してきました。

朱雀穴でねえええええええええええええええええええええ

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!

んでちょっとマジアカやって

帰宅。

今からなにしようか悩んでるところ。

ま、ゲームでしょうね
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-09 01:27