かずちゃん。の日記

<   2006年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

さぁてとっ

今日も

授業中

応用物理の時間

熟睡^^

よく寝たわー

ぁーそうそう

部活

矢ねぇ

先輩から借りることにしたよやっぱり

これで帯広でれるよね^^

ま、どうでもいいんだけどね^^

明日はバイト

更新できないかもです。

日曜日も更新できないかも

もしかしたら、ね

じゃあ早めに寝ようと思います
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-28 23:46

セーフ

滑り込みセーフで日記更新

今日はー

授業結構寝ちゃったよ・・・

誰かと寝ないって約束したはず・・・

してない!してないことにしよう!(何

授業終わったらさっさと部室へ

ま。。。。うん・・・アレして

学便で帰ろうと、思いつつ

べるちゃんに電話しようと思ったけど

まぁ、アイツならいるだろうってことで電話せずに

直行・・・

ぬ・・・

む・・・・べるちゃん発見

例の奴も発見。

例の奴についてkwskって奴はコメント欄に「わっふるわっふる」と書き込んだ上で

ミクシィのべるちゃんのところへ飛びなさい

そして日記見たら発狂が見れる。

おk

俺からの奴に関する説明は以上だ。

そんでー

バイトするって言ったよね?

その面接行ってきたわけ

感想:超適当^^

ま、それがいいんですけどね^^

じゃあなんかアレなんで寝ようと思います^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-27 23:57

日記名の変更をお伝えいたしますよ

十六夜 ノ 日記

から

かずちゃん。の日記

にします。

します。

してやるよしゃーないな(何

今日はー

晴れた!

快晴だコノヤロウ!

アーチェリーだコノヤロウ!

いざやると

フェザーが4枚も逝ってしまわれました^^

残り2本しかまともなの残ってません^^

もう無理です^^

大会出たくありません^^

付け方違ったっけええええええええええええええええ??????????????

わかんねええええええええええええええ!!!!!!

ま、いいや


最近

ゆず

にはまってます

後輩にゆずのアルバム借りて以来

はまりっぱなし

前から好きだったけど

やっぱゆずはイイネェ・・・・・


そういえばー

beatmaniaIIDX CS Style

新作予約やってるみたいねー・・・

もう買うの止めようかと

金の消費が激しいのよ

ゲーセン行く頻度も抑えないと

まじやべぇよ

服欲しいし

(。-`ω´-)んー…・・・

バイトしようかしら

メンドイ。

フハハハ・・・・

俺もうだめかもわからんわ
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-26 23:35

ぁー

今日

午前中晴れてたのに

午後から急に雨降りやがって・・・・

苫小牧め・・・・・恨んでやる・・・・

でもちょっと晴れた時あったので

ソノ隙に少しアーチェリーやったよ

ま、楽しめたからいいかー

授業はー

ま。。。。ボチボチ・・・


今日も学校ではSな性格が張り切ってました。

他には何もないです。

さて、寝よかなー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-25 23:33

さすがに

今の時期になって

雪はねーよwwww

まじでww

苫小牧どうしたのよw

朝っぱらからわけわかんねぇ異常気象かよ・・・・

結局部活もいけず・・・

後輩にゆずのアルバムだけ借りて帰宅してきますた。

ってか

コルム

毎日夜INしてんのに

冗談だとわかってるけど

いない風に言われた。

正直むかつくよな

無言キャラデリじゃね?

( ´,_ゝ`)b

もう少し様子は見るけど

抜ける前にやりたい放題やってからいなくなるか

エヘヘ

ま、もう少しは様子見ですかね
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-24 23:26

さてっと・・・

昨日は

えーと・・・・

友達の買い物の付き合いってことで

苫小牧へ

ソノ前に髪の毛切り落としたわ

めっちゃ変になったけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ苫小牧に行ったわけですよね

買い物してる途中に

会っちゃまずい人見つけたので逃亡。

そのあとにべるせってぃ、あと俺と同じ苗字の人に出会って

まぁ、結局3時間歩いてた

エヘヘ・・・・疲れたよ・・・・

久しぶりにあんなに歩いたヨΣ(*゚Д`;)

帰ってきて

キャッツ行ったら

かづ氏発見。

少し遊んで

解散。

和宗が23時半ぐらいに家着て、

朝7時まで遊んで

ずっとドカポンやってたな・・・・

んで俺は13時半過ぎに起きて

またドカポン。

18時半ぐらいに和宗帰宅。

んでフリースタイルやって

コルムやって

今に至るわけですが。

正直楽しかった

ま、明日からまたつまらない学校なので寝ますね^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-23 23:48

宗が遊びに来てるよ
携帯からの投稿スマンソニング

日曜日にまとめて書きます
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-22 07:45

( ´ー`)フゥー...

今日もなんも書くことないなぁ・・・・・

ぁあ、今日自分で髪切ったけどミスったんで

明日ちゃんと髪切りにいこうと思います。


今日は苫小牧も久しぶりに晴れて

部活やってきた。

ま、ボロボロですが

練習しないと・・・・

帯広またでることになったよマジデ嫌なんですけど

でもまぁ・・・・うん・・・・ね

しゃーない
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-21 00:18

えへへ

昨日の出来事書いて今日はお終い!

昨日、なにやってたっけ?

あぁ、そうそう、えーと

苫小牧駅でフラフラしてたら

変な爺さんが口笛吹こうとしてたのよ

「スピー・・・・スピー。。。。。スピピー・・・・」

鳴ってねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

危うく噴出しそうになってしまった。

まぁそんなことはどうでもいい

昨日はこれだけだ

今日はー

授業中ずっとアプリやってたわ

「Theホームラン競争」

ふむ。

ホムーランを打てばいいんだな?

って感じのアプリ

しっかし授業つまんないのー

なんか楽しい授業一個でもないのかな

ま、高専だししゃーない^^

じゃあ

あんまりネタがないので

寝ますね^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-20 23:46

バトゥン

七草多粥様から回ってきやがったバトゥンにお答えしよう。

■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。




かずちゃん。だよね、ボクの名前コレだよね




■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ 。



音人。特に意味は無い。



■ははは、強そうじゃないか…(名前からすればな)
次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ。



・鎌(某MMOのバル○ックの鎌とか某MMOの死神○鎌とか)
・やたらとかっこいい杖(某MMOのリエ○イとかそこら辺)
・銃。


こんなものでいいか・・・?



■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?



やっぱり多粥氏を同じ反応をしてしまうな
コイツ凄いよ。凄い。

だけど俺に防具とか必要な・・・あるあるwwwww

えーと・・・

・普通の衣服でいいです。



■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?



武器に名前か・・・

パクりでいこうじゃないか

・死○の鎌
・リ○ライ
・エク○ター



■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?



日本^^



■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?



メテ○とかショクウェーブ○ルサーとかそこらへん使えれば満足です。



■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。



ぬ、貴様死ぬぞ。

雑○散らし



ボルケーノメガデス
桜島大根



■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、
…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ。


やっぱりお前凄いな


相方?

和宗がいれば負けないと思います^^



■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?



mixiの第一人者に人生相談


■まあそんなところか…結構結構…
結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?



ジョニー大佐 だな。そんな感じがする



■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね?



「バーr(ry」



■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?



ぬ、お前名前ないのか可哀想だなー

じゃあ

【ベス】

お前今日からコレ名乗れ



■気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?



魔力ですかね

ふむ・・・用途・・・・ね・・・・
ないけど、ケツから魔力漏れた時はヤバイねアレは



■ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』



福蔵
福蔵
福蔵
べるせってぃ
福蔵
寿限無
福蔵
福蔵


こんなものか?



俺セコス





パクリって面白いね^^

面白くないけど

じゃあ、時間も時間なんで

寝ますね^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-19 23:42