かずちゃん。の日記

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち

ぼちぼち書き続け再開しようと思った。

だけどネタがなあああああああああああああいいいいいいいいいいひひひひひひひ

びーくらに俺の下手糞動画がうpされたね

くひひ、下手糞ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

コルム→クソゲー

ぱんや→ツマンゲー

なんかないかのぅ・・・・・・・

暇だあああああああああああああああああああっしゃあああああああああああああい!!

ん?I can fly?あーい!アーイ!エヴィヴァディパッション・・・・・

お兄さんテンション間違えたね( ^ω^)

あぁーやることねぇや

・・・・なにしよ

学校始まったら追認の勉強に追われるだけだ・・・・・

逃げるなら今のうちか・・・・

しかし38円でドコに行けよう

引き篭りデスカあああああああああ?おにいいいいいいいいいいいいいさあああああああん!!

まぁいいや、無駄なテンションに身を任せてなんかゲームしてこよう








乱文失敬した。


by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-19 01:35

beatmaniaIIDX13th

なぁんか微妙。ヾ(・c_,・。)ノ

なんかねヾ(・c_,・。)ノ

新曲が微妙。ヾ(・c_,・。)ノ

いい曲もあるけどもヾ(・c_,・。)ノ

なんか似た感じ、聴いたことあるような感じの曲が多い。

それと段位認定

【曲中ハイスピ変更、サドゥ+使用可】

・・・・

ってかどっちもっていらなくね?

片方だけでいいような気がするけど

これの所為で10段取得者増えるんだろうな。

とある廃人様は最早9000円ぐらい使ってるらしいですが

まぁスルー。ヾ(・c_,・。)ノ

彼にはもう追いつけないってことで追いついても困るけどヾ(・c_,・。)ノ

まぁとりあえず残金38円の俺ぁゲーセン行く意味もないってことだ。

最近暇なんだよなぁ

オンラインゲームもなんか微妙なのばっかだし

MUやりてぇ

MUめっちゃやりてぇ

無料になんねぇかな

なるわきゃねぇか

なんか面白いゲームぷりーず

エ○蔵さん、もう少ししたら家に入り浸るから安心しなさい^^

なぁんか眠くない。

でも暇だ。

寝ようかな。

寝付き悪いから布団に入ってからイライラするんだよな・・・・

さぁてどうすっか・・・

びーくらオフももう少し・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-18 03:20

DVD-RW

ドライブぶっ飛んでるの忘れてEBBにCD-R借りたっけ

謎にムカついてタワーの中身一時間ぐらい覗いてました。

失踪から帰ってまいった。

しかしアレだ。まだアレだ。

みんなあsふぁyhぎあjtんb

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-14 23:07

あぁ・・・

十六夜君は失踪中でございます。フヒ

なんでかって?

言ってもしゃーない事だな。

ま、気が向いたら書こうと思う。

とりあえず失踪中。(謎
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-11 05:03

/

シャワーはいった後

一回寝て。

NANA見て。

飯食って。

和宗と遊んでた。

今5日のAM6:00

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-05 04:55

春休み

4日に更新中です。

3日は修了式あった。

まぁ寝てましたが。

帰ってきて

和宗と遊んで

飯をどこかに食いに行こうぜってことで

食ったあと遊ぶ予定だった

EBB、かづたん、こにぽんと合流

ヴィクトリアで飯。飯。コーンスープ。

ヴィクトリアで

懐かしい友達に遭遇

携帯がPだ!

まぁそんな感じ。

飯食ったあと、キャッツ。

楽しかったネ!

4時半前までいたのかな

そんで、かづたんは4日は仕事あるそうで、帰宅

4人でこにぽんの家に乱入。

6時過ぎ俺死去。

そっからは素晴らしく起きなかったみたいです。残念。

んで4日12時過ぎ起床。

EBBがヤバイ。

なんとなく。

そんで、こにぽんに送ってもらって

13時帰宅。

ァー楽しかった

シャワーはいろう

頭が痛い。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-03 13:08

復活

復活だコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

はいはい復活復活ー(AA略

まぁテストが・・・・・終わった・・・?

テストって


テストって     何?(ぁ


はいはい再試再試ー(AA略


進級できるのか?って?

シランガナ(・∀・)

落ちるようなものなら辞めてやるさHAHAHAHA

ってことで

まぁ

6~8日が再試期間らしいんですが

4~5教科ぐらいあるんだろうね

下手したら6教科

半分じゃねぇか!

まぁいいや

明日は修了式っぽいので

寝ますわ

復活祝って・・・かんぱーい










つってねヾ(・c_,・。)ノ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-03-02 23:55