かずちゃん。の日記

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

追記

3月の始めからまた書き始めると思います。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-18 17:17

ちょっと今日からお休み。

今日からテスト一週間前ってわけじゃないけど

もう一週間切ってるので

今日からお休みしますです。
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-18 04:50

ヾ(・c_,・。)ノ

製図終わらせたよヾ(・c_,・。)ノ

ってかね、先生が「終わってるところまででいいから出してくれ」ってヾ(・c_,・。)ノ

やったねヾ(・c_,・。)ノ

今日は3年生最後の体育

楽しかったヾ(・c_,・。)ノ

フットサルとバスケヾ(・c_,・。)ノ

皆いつもより元気があって動きが活発だったヾ(・c_,・。)ノ



ってか書くことないやヾ(・c_,・。)ノ

大したことなんもやってないしねヾ(・c_,・。)ノ

じゃね~ヾ(・c_,・。)ノ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-16 19:08

今週の金曜日

金曜日、EBBとネトラジしようと思ってます。

多分22時 or 23時~だと思いますよ。

多分ね、詳細はまだ決めてない(何

そこらへんはEBBに任せます。(ぉ

今日は

雁真さん、TakaYuが恵庭キャッツ行くと言うことで

俺も出陣

テスト?

しらんがな★

楽しんだゼ★

そして

なんと

トイズマーチに

ぜふぁー





がががふぁふぁふぁふぁ入ってました><

もちろん

雁真さんがやってました

そんでEXステージっぽいのでたんで

俺にやらせてくれました

連打

連打

連打

繋がる・・・・ヾ(・c_,・。)ノ

連打しまくりんぐ★

楽しめた。

これにDDとか入ってたら面白そう。

いや・・・・つまんないか・・・・

さて、TakaYu

まずは

おめでとう。

まぁ、メッセで言ったがここでも言っておこう!

おめでとう!

よくがんばった!

じゅ・・・じゅk・・・・じゅなんとか!

福蔵さん

Atlante (スペル合ってる?)

ふむ!

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-15 21:08

わっほー

今日は何の日?

知らんがな★


言っちゃうぞ?

ヤっちゃうゾ★



カップル撲滅いえーい★



イイネー・・・・イイヨー・・・・!!

嘘です

善人な俺はそんなことしません(何

善人じゃないけどねヾ(・c_,・。)ノ

むしろチョコなんて義理ならいらないって感じですけど

くれるならもらうけど(ぇ

本命ならよろこぶけど

そんなのナイナイ。

俺に惚れる奴はどうかしてるゼ★

まぁそんなところですねヾ(・c_,・。)ノ

製図、終わりそうです。

ってか終わらせるって感じ

寸法線書かないで出す。

評価下がってもいい。

出せば可が付くはず。

ノート今日後で写します。

全力で。

他のノートは

友達にスキャンして送ってもらう。

めんどいからね、写すの。

じゃあ飯、くってきます。

ヾ(・c_,・。)ノヾ(・c_,・。)ノヾ(・c_,・。)ノヾ(・c_,・。)ノヾ(・c_,・。)ノヾ(・c_,・。)ノ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-14 20:59

ごめん、今帰った

今帰った(14日午前0時)

EBB氏とかづ氏とみっちゃん氏と遊んでた

はっするしてたはっする。

今日はね激しく予想通りに寝坊しましたよ。

なんでかっていうと

昨日結局レポしか出来なくて

予想以上に時間がかかって

終わりきれませんでした。

(13日午前2時のお話)

そして遅刻。

まぁしゃーない。

テスト近いね・・・・@10日?今14日だからもう9日か・・・・・・

もう勉強しないとやばいな。。。。。。

とある教科は90点とんないと単位取れないよ?って言われたし

とある教科は100点とっても足りないよ?って感じだし

はいはいムリスムリスーヾ(・c_,・。)ノ

ヾ(・c_,・。)ノ←なんかむかつくねこれ。

がんばれヾ(・c_,・。)ノ

なんかむかつくね、うん。

どうでもヨサスみたいな雰囲気ばっちりでしょまじで

ってか眠ります。

出来れば永遠に。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-13 00:01

れぽーと

今日は6時半に寝て11時起床。

とりあえず飯食って

またゲーム・・・・・

ホントダメ人間。

もうだめだな・・・・

テイルズやって

コルムやって

うん。ダメ人間。

(。-`ω´-)んー…

これからレポやってノート写して

課題やって。

うん溜めすぎ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-12 20:04

12日に更新してます。

今12日の午前4時過ぎです。

午前一時半からかづ氏とみっちゃん氏とキャッツ行ってました。

楽しかったぜ!

えーと

11日は

13時に起床

そっからゲーム三昧ですね

ダメ人間ですね

へへ・・・ごめん・・・・

フリースタイルやって

テイルズやって

コルムやって

フリースタイルやって

パンヤやって

なんか忙しいなおい

だから書くことないんです・・・・すいません・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-11 04:12

まぁ、そんなもんだ俺

今日はさすがにやばかった。

遅刻するかと思った。

だが俺は諦めん。

そう思いつついつも通り準備。

チャリ

間に合った。

まぁいいか。

授業はまぁ、・・・・いつも通り・・・・

福蔵さんとメールしながら一日過ごす。

今日は6時間授業で製図やるつもりだったけど

なんか製図室の鍵もってる教員が

5年生の卒業研究発表のためにどっかいって

みつかんねえええええええええええええええええ

ってことで帰宅。

遊んで帰ってきました。

遊んだよ。まぁいいや。

勉強しないyとな

土日はノート写したり

製図やったり







やっぱゲームかな。





まぁ、飯くってゲームしてきます

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-10 19:34

いやあああああああああああああ!!!!!

起床

激チャリ

電車

苫小牧

錦岡

バス

学校

授業

実習

キャッツ

電車

チャリ

こけそうになってチャリ見捨てた

帰宅←今ここ


そんな一日でした。

特に面白いものはないです。

キャッツではギターフリークスのスキルが1170になった。

おめでとう俺。@30だよ俺。

こけそうになってチャリ見捨てた。

危なかった。

しかも昨日と同じところ遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

今日は俺の勝ち。どうだ坂コノヤロウ(何

今日体育でまた右足やっちまいました。

捻ったわけでもないのに、激痛。

骨逝ってるのかな?

たまに何もしなくても痛くなる時あるけど

だが俺は病院には逝かない。

覚悟しておけ。(謎

さて、今日はココらへんにしておこう。

とくにネタがないしね。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-09 20:59