かずちゃん。の日記

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ぁーやべ・・・・

課題一個もやってないや

学校いつからだっけ?

もうやんないとヤバ気?

まぁまぁ

音ゲーをやってると

キャッツで行くと毎回見かける奴いるんだよね

俺が前作で1000行ったとき

彼がまだ600ぐらいだった

ぁ、ギタフリの話ね

そんで俺が1020ぐらいの時に

彼が1040ぐらいだった

俺の行く回数が少ないのか



彼の財力がすごい

んで今作。

俺が1100行ったときに

彼が1160だった

俺3000円使ったのかなって時に

既に俺の3倍強使ってた。

んで現在俺が1144

彼が1203

やはり財力か。

センスも関係してるだろうけど

1、財力
2、努力
3、センス

だと俺は思うよ。

俺は

4、適当。

コレ(ぇ

俺が月2~3ぐらいでキャッツ行ってるから

彼は俺の約3倍だから

月6~9・・・・・((((;゚Д゚)))

週1~3ですか

(((( ;゚д゚)))

(((( ゚д゚ )))



金の無い俺には関係の無い話だ(ぇぇ

でも

子供の落書き帳+おっぱい=子d(ry

謎。


そういえば

どら(LALA)からコメントで

左利きだと今更知るって

返事思いっきりシカトしてた

ゴメス。


じゃあ何かあったら追記する。

懐かしのあいさつで

終わろう













うーっ、ねこ!(謎

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-10 15:25

ゴメン昨日かいてない。

今日は

面白かったぜ。

色々と。

楽しかった。

多分明日も。

楽しいよ。

宿題なんて。

知らないよ。

興味ないし。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-08 17:12

書き忘れてたー

今日はー

Des-hamaと和宗とTakaYuが我が家に。

ギルティやったり、AOCやったり、文花帖やったり、グダグダ。

チョロQが最高。

「ヴィーンガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガグチャ・・・・クラッシュしました」

そんだけ。

文花帖はEXなんてダセネェよあほがあああああああああああああああああああああ!!!!

できねええええええええええええええええええええ

ん?

課題?

しらね。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-06 23:24

眠い。

今日朝の4時半に目覚めた。

超眠い。

6時間しか寝かせてくれないのか・・・・・

もっと寝たいぜ。

今日も例の3人+軍曹さん+まっきーとゲーセン。

成果は特に覚えてない。

ギタフリのスキルが1144になった事ぐらいかな。

福蔵さんはとりあえずズボンの窓全開。全快。

Des-hamaまたしても仮眠。

TakaYuスキル上げ頑張ってた。

まっきーあんまり印象に残ってないぜ(ぁ

軍曹さんギター上手かった。

俺もズボンの窓は滞りなく開け閉めしてました。

ってか最近寒いな。ナンダコレ。

眠いし寒いしナンダコレ。

うつくしまふくしぃ(謎

やっぱ内海マークシティだ(超謎

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-05 18:58

今日は

早々と更新してしまおう

日付が変わる前に

今日は特に予定なし。

そういえば昨日ってか

今日の午前2時半ごろ

とあるスレで

「ガキの頃によく使った言葉」

ってのがありまして、もうおっさんだから懐かしんで見れるぜと思い

みてると

・3秒ルール

 まだ使ってるんですが。常識でしょ(ぇ


・ウンコモラッシャー!!


 絶対使わねぇ!!!!

 いつ使うんだよ・・・・・・これから頻繁に使おうか。どうしようか。



とまぁ、健康的に寝てやろうと思ってたんですが

結局3時に寝ました。

・・・・9時起床。

6時間睡眠が根付いてます。

まぁいいことです。

学校始まったら11時半に寝れば5時半に起きれる。

超丁度いい。

そういえば

冬休みの課題何あったっけ?

誰か救いの手を差し伸べてみろ

とっても喜びます。助かります。(´∀`*)

さて、これから何しようかな。

とりあえずなんかしよう。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-04 12:15

あぁ、お疲れ。

2日はずっと寝てたので書くことなかったのです。

どうみてもグータラです

本当にありがとうございました。

さて、今日は

Des-hama、福蔵、TakaYu+俺の4人で

れじゃぱれ

へ行きました。

面白かった。

とりあえず福蔵さん脱いでた、うん、脱いでた。

Des-hama仮眠。

TakaYu、シンバル効き辛くウヴォオオオオオオオオオオオオオ

俺、なんかあんまり覚えてない。

ポプン
・クラシック4 H  →逆ボーダー
・クラシック7 EX →あとゲージ2個。
・リンセイ   EX →できた。

バグでシーケンスとまったのは笑った。


IIDX
・RED ZONE穴更新ぐらいかな

ドラム
・SP735ぐらいになった。
・シンバル。
・シンバル。


ギター
・SP1140に、後60。なにやればいいか。
・初代クラシックパーティ簡単過ぎ。

昼食時に福蔵さんと例の話で盛り上がった。

何の話かは内緒。

ぁー疲れた

お腹痛い。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-03 18:12

あけおめ

あけました。

ブログ書いてなかったのごめんなさい。

なんとなく書かなかっただけ(ぇ

ってことで書くことは31日・・・いや新年明けて一日の午前1時過ぎからTakaYuと参加した

びーくら年末年始オフ。

着いたけどEBBみあたらねぇ!!!!!!

しばらくしてから

EBB「マジアカー」

そこかあああああああああああああああああああああああああ

やっと合流。

TAQ8さんとかずさんもいたいた

んで

ギター
・スキル上がったよ。1200までまだだけど。

ドラム
・特に無しスキルが若干上がったぐらい

ポップン
・釈迦EXに挑戦
→一回目、逆ボーダー死んでしまえ(ぇ
→二回目、午前4時ぐらいプレイクリアキタコレ
・アレなんだっけ、デスあさのやつ、それのEX→初見クリア。
・ビヨンドEX→できねええええええええええええええええええええええええええええ

IIDX
・10段できねぇ
 
一曲目で落ちるとかアリエナス
  
再度の挑戦むなしく蠍で撃沈 こ(ぁ




もうやらねぇよウワーン。


ちくしょう。



そして閉店間際に最後のセッション。

店員*2がもっさりガン見してるんですけど

痛い視線を後にキャッツを後に。

かずさんともう一人(名前がわかりませんでしたごめんなさい)

が解散。

EBB、TAQ8さんと3人でなか卯突撃。

牛丼ミニ、もとい、紅しょうが丼ミニ食べました。

なんか口がひどい。

そっからはJRの時間待って解散。

詳しくはびーくらオフ会レポ
ここへどうぞ。

画像付きなんで。

TakaYuは眠さ限界のために途中で帰宅。

参加前に

和宗とTakaYuと3人で初詣行きましたが

それについては

TakaYuのブログ

こちらをどうぞ。

そして一月一日午前8時前に帰宅。

和宗登場。

しかし俺眠る。

12時に起こされる

解散。

和宗へ

もうしわけなかった。眠気に耐えれなかったぜ。

次のオフ会は1月中に予定中。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-01 22:55