かずちゃん。の日記

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

携帯からやってみたかった

携帯からだよ。

なんかよくわかんないんですけど

まぁいいや、こんなこと滅多にないからさ!!

とりあえず今家じゃないんで帰ったら追記しますよ

ここから帰宅後

まぁ帰宅しました。寒い寒い。



センター試験一日目の制裁を受けた方々

お疲れ様でした。明日も頑張ってください。

ぁー寒い・・・・

課題やらんと残ってるのに・・・・

でもやんないけどね!

げーむ

してきます

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-21 16:14

髪の毛いっぷぉんっづぁれぇにぃもぉヤァジャァンヌゥウ

髪の毛斬ってきました。

斬り捨ててきました(違

短くなりました

なんか寒いです。

今日は

授業は

午前中ほとんど寝てたな・・・・(´∀`*)ウキャ♪

午後はマンガ読んでたな・・・・(*´∀`)アハハン♪

なんも書くこと無いのは仕様です。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-20 20:43

ジジィイイイイイイイイイイイイイイイイ

昨日のメールの詳細が今日話された。

なんか俺が譲ったジジィの前の席が空いたらしく

90歳らしきババァが座ろうとした時に

バス停で乗ってきた40~50代のおばさんが座ろうとしたんだってさ

そのときにジジィが

【ちょぉっとまったぁ!!】って

なんか面白いポーズでおばさんを押し返したらしい

俺には何が酷いのか理解できないけどまぁいいか

今日ねぇ、雪が超うざいの。

雪が。

風も。

なにこれ。みたいな外行きたくねぇんだよ!!!

ぁーなんか今日疲れた

体育の所為で

でもさ

明日行けば休みなんだよね

休みがどんだけ楽しみか・・・・・・

家でゲームするだけですけどね!!!!1

じゃあ

ゲーム

やってきます

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-19 19:14

ジジィ・・・・

おっと、今日も寝坊したんだぜ!

といいたいが、どっこい、今日は起きました。

ギリギリだったけど

学校は今日は応用物理実験がないらしく

岡レモンが出張らしい。

それで5時間授業になりましたとさ

ワーイ

そんで帰りに

バス

ジジババ多っ・・・・・・

しゃーないからジジィに席譲りました。

ってかね

優先席に友達2人が座ってたのよ

ジジババが目の前に来ても席譲らないってどういうことだ

最近の若者は何を考えてるんだまったく・・・・・

んで降りた後JR間に合わなかったので一時間ほど本屋で暇つぶし

メール一件

K「さっき席譲ったジジィやっぱり酷い奴だった、詳細は明日」

ナニィ

よし、明日が楽しみだ。

手が悴んでますよ。

思うように動きません

書き始めてから既に4分経過しました。

タイピング俺遅いのな・・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-18 17:24

ぬぉ

ダッシャーイ!!!

今日も寝坊した遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

今日は8時起床。完全に手遅れ。

そして課題やりたくないぜ

めんどうくさいぜ

なんで寝坊するのか

→コルム

はい答えでました。

→スターオーシャン3

はいもう一個。

なんかスターオーシャン楽しいんですよ。

楽しいよ。

うん。

よし、コルムやってくる

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-17 18:01

学校

寝坊しました。

起きたら7時。既に遅し。

んで学校へ

眠たい

眠たい

・・・・

眠たい

到着。

ペンが手から離せません。

課題が終わってないからね♪

まぁ今日は全部出せましたけど

明日は政経やらんと水曜日に間に合わんな・・・・

そういえば一月ってなんか知り合いのおにゃのこの誕生日が多いんだよね

メールで「おめでとう」って言うだけだけど。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-16 19:06

金土

金曜日にEBBの家泊まりに行きました。

土曜日に和宗の家に泊まりに行きました

超暇人ですね。

でも超楽しかったからいいや。

なんか書くことないや

まぁいいか

じゃあ今日はこれで。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-15 15:57

(゚A゚)!?

授業変更あったこと気付いてたのか気付いてないのか

微妙な授業道具持っていった十六夜。もといかずちゃんです。

今日は休み時間中よだれ垂らして寝てました。10分ほど。

10分でよだれ垂れるほど熟睡したのか。

なんか俺すごいな。

課題?今日一個出したよ。

もう一個あったけどスルー。

んで

今日は

なんと

EBBの家に泊まりにいってきます。

邪魔しに行ってきます(ぇ

待ってろーEBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

どうみてもEBBです

本t(ry

さぁて、準備しますかぁ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-13 17:51

今日

今日から学校。

さっそく寝坊しかけて焦った。んでシャワー入ってると

めっさ頭イテェ・・・・・・・

なんだこりゃ・・・・・・・・

まぁ・・・・・いいか・・・・・

と思って登校。

学校着いて。

腹イテェ・・・・・・・

なんじゃこらあああああああああああああああああああああ

まぁ持病の【学校行きたくない病】ですね

あんなこんなで課題やんないとヤバス

まぁ学校で写すけどね(ぁ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-12 19:05

結局

なぁんもやってないお( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(死

まぁ

考えた結果出した答えが

前日に随時消化していく作戦。

無論誰かの写すがな(ぁ

スターオーシャン3

和宗から借りててやってました(昨日の夜から今日の朝まで)

8時間ぐらい?もっとかな

無論、連続で。

地味に長いのよ

でも楽しいのよ

出てくる女の子なんか可愛いのよ

たまに声優がむかつく時あるけど(ぇ

ぁー

明日から学校か・・・・

超マンドクセ

超マンd(ry

超m(ry

t(ry

親に

なんとしてでも5年で卒業してくれってさ

相当厳しい話なんだが

なんか頭痛いからなんか頭痛いから

俺が頭痛くなるときって

事前になんか知らせてくれるのよ

眼球が

視界がね

50%見えなくなるのよ

それが治ったら

数十分後には頭痛。

俺の体便利。超便利。

まぁ

要するに

液晶画面の見すぎですね。



じゃあ、メリークリスマス



(謎


by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-11 22:28