かずちゃん。の日記

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

製図

製図やって今着たしました(20時45分

いや、疲れた。

5分少々トイレ行ってました。

製図。なんか今週の金曜までっていう噂だけど

俺は違うと思う。

なんかのフェイントだろ?

もし本当だとしても

俺は謝らない。

むしろウェルカムだ。

明日も、明後日も、






製図かぁ・・・・


家では・・・・










ゲームかぁ・・・・(マテ

製図しろって話なんですけどね。

もうそろテスト勉強しなきゃ

なんか

皆やってる雰囲気だしてるし。

やばいな。

だけど俺はまだ早い。

いやむしろ遅い。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-31 20:55

もうそろそろ

テストが近づいてきます。

ま、関係ないけどね。(ぇ

いや嘘。

めっちゃ関係ある。

でも最近

やたらと眠いんだよね。

ガッコに行くのがアレなんですよ。

ほら、アレ、もうオジサンだからさ

秘符「寝坊」

いや、あんまり使いたくないです。

寝坊したら行きたくなくなるけど

寝坊しても行くのが俺なんです

びっくりするほどユートピア!!!!!!!!

いやなんでもないです。

製図、やんないとやばそうです。

いつまでかわかってないんだよね。

でもいいか♪

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-30 17:55

ふぅ・・・・

今日は製図やる予定だったが

結局ほとんどやんなかったな・・・・・まずい・・・・・・

とりあえず和宗に眼鏡返せたので今日はよかったと思います。

今のコルムのキャラ

Remilia

Flandre

残り2人は内緒。

はい、姉妹登場。

お姉さまの方が強いです。

アレ、どっちがお姉様だっけ。

まぁいいや。

喰らえ

神術「吸血鬼幻想」

「スカーレットディスティニー」

禁弾「過去を刻む時計」

QED「495年の波紋」

喰らえ。

そして地に平伏すのだ。


          俺  も  お  前  も  な  。

あぁ、わけわかんない日記書いてる自分に萎える。

どうしても意味不明になる。

だが俺は謝らないし後悔もしていない。






アノ日

貴方と見た空

漆黒の闇に真紅の月

また何時か

貴方と巡り合う

同じ空が見える夜に

アノ場所で



手紙・・・ヲ・・書・・・キマ・・・ス・・・・

儚ク・・・・ソシ・・・・テ・・・遠イ・・・手・・・ノ届・・・カ・・ヌ場所デ・・・・・見・・守ッテマ・・・・・ス

・・・・・貴方ヲ

「さようなら」

いや特に意味無いです。

自分で書いてて気持ち悪くなってきた・・・やったね!

おやすみなさい

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-29 23:59

29日に書いてます。

書けなくてごめんなさい。

土曜日はー

とりあえず

EBBとかずさんが俺の家に来て遊んでる最中俺は爆睡してました。

いいね・・・・いいよ・・・!

9時に起こされ玄関で見送って。

もう一眠り。

12時起床。

そっから友達のライブ見に行きました。

EBBはシャカラビだってよ!うらやましいぜチクショウ!

そんで、友達の家に泊まって。

29日午前10時帰宅完了しました。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-28 10:05

祭だワショーイ

はい、EBBとお遊び企画第2弾。

今回もやはり夜からです。

まぁ当然でしょうね。

バイトありますから

俺じゃなくて

EBBが

だが俺は謝らない。

今日はー

上半身が全体的に筋肉痛ですごい。

右足首すごい。

ヤバイネ。

うむ。おなかがすいてきた。

おにぎりを食べよう。朝用に作ったやつ。

そういうことなんで。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-27 18:47

はいはい右足首右足首

なんか今日右足首ぶっ壊れました。

歩くとズキズキすんだよコレ。

あぁ、やっちまった・・・・

今日は体育大会でした。

俺はバレーに出ました。

1年~5年まで各学科+教職員合わせて26クラス

バレーは準優勝

長靴アイスホッケーは優勝

総合ではなんか準優勝らしいです。

おめでとう俺のクラス。

ギタフリやりたい。

明日の夜からEBBとパーティだぜ。

楽しみだお( ^ω^)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-26 19:43

むぅ

あぁやっちまったよ、やっちまったな・・・・

いや、何もやってないけど。

昔々

或る所に

おじいさんと

おばあさんが

いました。
















































今はいません。

はい。それだけです。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-25 19:26

あぁ・・・・あぁ・・・・

学校

寝に行ってるようなもんだなHAHAHA

あぁ、疲れた。

今日は向陽台の友達と

向陽台にある小学校にバスケしに行ってました。

今日はなんか特別。

もうしばらくいかねぇ・・・!

まぁ楽しかったけど。

明日からは製図やらんと・・・・さすがにまずい・・・・

あぁ、疲れた。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-24 22:00

某エロティックチャック全開デフォルト様のブログ真似してみたかった

●学校●
寝てましたよ、いや、今日は起きてたか・・・・

特になんも無かったよ。

だが後悔はしていない

●福蔵さん●
帰宅後即行メッセで話しかけた第一声が

俺「じゃあ今日からなんか福蔵さんの日記形式パクる」

福蔵氏「おっけ!」

あっさり承諾。

今日だけかもわからんね

●帰宅●

途中にチャリで吹っ飛んだ

前に女子高生が向かってきてたけど

恥ずかしいっていうか

痛冷たいでそれどころじゃない

だが俺は謝らないし後悔もしていない(謎

●バンド●

なんか苫小牧でってか学校で組んでるバンド

活動復活の兆し0なので

諦め。

んで

先日(結構前だった気がする)

某エr(ryの友人でドラム、ベース、ヴォーカルを募集してるとの報告

某エr(ryはドラムできる。うほっ

 や ら な い か 

でも、ベースがいない。

まぁいずれ集まるでしょう。

●カルピスウォーター●

昨日買って

既にほとんど残ってない。

昨日飲みすぎた









by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-23 18:10

081!081!

今日は福蔵さんとチョメチョメ。

新札キャッツ行ってました。

TakaYu、和宗、Des-hama、お疲れ様!

新札キャッツでセッションパーティ。

スキル1154になりました。

何とか何とか決勝戦1237位です。まだ上がりそうです。

トプランはなんかよくわかんないんで無理です。ってか普通に無理です。

はーどわーくコースと

EXチャレンジコース、

福蔵さんのおかげで越えました。福蔵さんありがとうベイベェ

あと蛹赤89%→91%

こんなもんかな。

ぁ、○○○ちゃん、また今度遊びにいくからねー(´∀`*)(私信)

ぁ、和宗、なんかごめん(私信)

ぁ、TakaYu、約束だからな(私信)




まぁ、新札キャッツでは福蔵さんと一緒にチャック全開デフォルトで行ってました。

それだけです。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-01-22 20:29