かずちゃん。の日記

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ガス溶接。

今日はねぇ、再試験一教科あったお!

できたよ!多分受かってる!

あとねぇ

ガス溶接技能試験

2回目だったんですが

20人ぐらい受けてたのかな・・?

受かったのが


俺含め約4名。


難しいっての・・・・・


俺勘だったし(ぁ

とにかく俺はコレでガス溶接できるようになった!

頼まれたら

器具さえ準備してくれたらやってあげる!(何

ばなばなしてくるバナナー(謎

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-16 21:50

柔道

今日は体育でした。

柔道です。

皆意味不明にハッスルしすぎです

バカですか(ぁ

体育でハッスルするのはサッカーとバスケでいいんですよ。(何

俺にグダグダ言ってる暇あったら綺麗に一本取ってみろ( ´,_ゝ`)

結局15人ぐらいいた中で投げられたのは3人ぐらい。

綺麗に投げられたのは一人。

もう一人は柔道部だけはあってなかなか。

もう一人は張り切りすぎ。アホですかと。

柔道楽しいけど

投げられるのが楽しい。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-15 19:52

ふぅ。

最近アレやコレやソレであんな気分な十六夜です。(超謎

テスト全部返ってきたー

19点あったー

いえーい

うぇーい

畜生。政治経済め。

情報処理。

93点・・・orz

超自信あったのに・・・・・

一箇所やり忘れで7点も削がれた・・・・・(゚ロ゚;)

あ、テスト全部じゃねぇや。まぁいいや。どうせ最後の一個も不可だ不可。

とりあえずアレか?

留年か?まぁいいや。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-14 19:23

HAHAHA

うちについに地上波テレビががが

届いたーうぇーい!!!

イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥィ


うん、そんだけ。

ぁー、テストね、今日も一教科だけ返ってきたよ

俺の嫌いな一教科。

22点ウハハハハハハハ

これぞNO勉k(ry

明日は全部我が元へ帰ってくる予定です。

怖いです。再試験ががが。

げぇむしてくるー(´∀`*)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-13 20:49

Ex。

んー・・・・

ポップンはたまにしかやらんのだけども

着々とおかしい人の領域に踏み込んでます。

今日はアニメヒーローR Exを越えてきました。

がががががが

カード不正だよって言われたよ( ´゚д゚`)

まぁまたできるさ(何

テストが少しずつ返ってきてるよー。

コワイヨー。

まだ全然出来なかった教科ほとんど返ってきてないよー。

こりゃ困ったね!

げぇむしてくる!(ぁ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-12 18:36

ぁ・・・・

今日、和と遊ぶってことになってたのに

起きなかった俺どんまい。

そしてゲーム三昧俺どんまい。

休日って特に書くこと思い浮かばない・・・・・(゚ロ゚;)

困った(゚ロ゚;)

ゲームでもやってこよう。

そうしよう。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-11 19:37

土曜日

休日って家に籠ってばかりの十六夜です。

今日ももちろん家に籠ってなにもせずゲームばっか。

まぁ楽しんでるからいいんだけどね。

もうそろそろ家庭用の音ゲー売ろうかと。

そんな考えを持ち始めた。

今日は文章少な目。

いつも少なめ。

(゚ロ゚;)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-10 03:28

ァーアァーキコエナイー

現在テスト4教科返却済み。

不可(60点未満)2教科

可 (60点以上)2教科

コンナ感じ。(゚ロ゚;)

ヤバイぐらいピーンチ!!!!

まぁ

前回に比べれば激しくいいんですが

そんでもって金不足。

これはいつものこと。

そんで

CSbeatmaniaIIDX 9th & 10th で予約して付いてきた

ポスターでも売ろうかなって思ってます。

俺より大事にしてくれる人募集。

美品かと思われ。

郵送の仕方知らないのは内緒(゚ロ゚;)





10thに付いてきた【VISUAL EMOTIONS 3】と【V-RARE SOUNDTRACK 12】が
未開封なのは秘密。


追加~
どらからドリンクバトン回ってきたっぽいので答えてみる。

1.酔うと基本的にどうなりますか?

 (。-`ω´-)んー…笑い上戸?

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

 飲みすぎてどっかの駐車場で胃腸薬飲みながらハイテンションで踊り狂った

3.そのときはどのくらい飲みましたか?
 
 (。-`ω´-)んー…水:焼酎=2:8ぐらいのをカナリの量詰め込んだ。

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 二日酔いってどんなのを言うのかな。
 吐き気残ってたり?頭痛は一回もない。

5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 酔っ払っても自我だけは保ってます。

6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 冷蔵庫には保管しません。

7.好きな銘柄は?

 鏡月
 スミノフアイス
 ジーマ
 こんな感じ?

8.最近最後に飲んだお店は?

 (。-`ω´-)んー…びしばし(漢字で)

9.よく飲む、または思い入れのあるお酒5品

 ジーマ
 スクリュードライバー
 あとなんだっけ。

10.では酒量の気になるお友達5人にまわしましょう

 特に気にナラナス




俺は弱いほうなんで悪しからず。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-09 21:07

ふぉい!

今帰宅したよ!

今日は

 数 学 III A 

が返って参りました。

結果は52点遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

俺一人赤点遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

ヒャッホウ!!!!

たまんねぇぜ、こりゃまいった。

とりあえずダントツでビリスタートを切ったわけだ  が。

俺には情報処理という武器があるんだぜ(゚ロ゚;)

まだ一回も90点以下取ってないぜ(゚ロ゚;)

でもな

でもな

平均が80点以上なんだ。

だからあんまり嬉しくないっていうね、ナニコレみたいな。

とりあえずテストの話はこれにて。

今日から体育が二種目選択なんですよ

   柔 道      か      剣 道

無論柔道ですよ。

剣道の防具なんかむさくるしい!(何

んで今日から5週間柔道です。

俺、投げるより、投げられる方がいい。(ぇ

なんか投げられたほうが気楽。

投げるとさ、投げた奴の心配しなきゃいかんしょ(謎

だから投げられるほうキボンヌ。

じゃあ・・・・

なんかやってくる(`・ω・´)

東方新作期待∩゚∀゚∩age

|彡サッ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-08 21:09

終わったよーうぇーい

テストが終わりましたねぇ。やっと。

激しく寝不足デスヨ

テスト中に鼾かいて寝てたぐらいだから(何

結果?知りたいの?

全教科→('A`)

まぁコンナ感じ。

情報処理だけ(゚ロ゚;)って感じ

よぅし、遊び放題イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥィ!!!!!!!

遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

HAHAHA

では、コルムる。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-07 15:17