かずちゃん。の日記

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

IIDX片手Day

片手やってました。

家でね!

Hは4~5は全部埋まったんだけど

6からは出来ないの出てくる

7はあんまりできないねぇ

8となると厳しい。

むしろ階段とかわけわかんないの出てきたら

片手じゃ処理できないよ

俺のスキルじゃ

なーんか、金が欲しいんだよね

どこかに落ちてないものか

右手上手く動かないんだよ。左利きだから(言い訳)

ぁ、そういえば

言ったっけコレ

多分言ったからいいやコレ

もう一回言うと

なんかあつかましいからいいやコレ

もうちょっとで今年一年終わりますね

だからどーしたってね♪

嘘です。

お年玉に期待してるんですよ。

じゃあ

片手やってきます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-27 22:08

今日は~

特になんもやってないからー

書くことないよー

残念。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-26 23:07

くりすます。

今日寝坊しました。

TakaYu様、大変申し訳ない。

そしてキャッツ。

・・・・(;゚д゚)

(;゚д゚)ァ....

EBBイター

話しを聞くと色々あって今日の夜から行くそうで

いってらっさーい(´∀`*)

ドラムマニアなるものは460ぐらいまでいったかな5クレで。(ぉ

ギターは1117ぐらいかな、35クレぐらいで(ぁ

ポップンは着々と41埋めできております。

でも出来ないのまだたくさんあるんだよねコレ。

でもまぁよしとする。

キャッツ終わったあとは俺は千歳に。

何故かは秘密。

めりーくりすますー(ぇ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-25 22:02

EBBと俺と和宗と

23日の8時40分過ぎにEBBと合流いたしまして

キャッツ直行。

音ゲーを各自楽しんだ。

意味不明な音ゲーがあったのでやってみた

さすがびーくら管理人EBB(何

そして俺は今作目標としてた

GFスキル1100突破。

どうみても黄色ネームです

本当にありがとうございました。

ドラムは194(ぇ

IIDXはDP3級を

EBB、kazuchan(十六夜)共に取得。

んで何時か忘れたけど俺の家に帰宅

そっからは別になんもなかった。が。

翌朝、午後1時(ぇ

起床。EBBメール確認。

【祖母がお亡くなりになられました。】

突然の不幸、ご愁傷様です・・・・

ってことで25日予定してた二人で朝キャッツは無くなり。

俺の独断で【突撃!朝一キャッツ~クリスマスだぜオフだぜ!~】

を開催します。(何

別に大それたオフじゃないので

参加人数は今のとこを俺含め確認済みが2人。

オフっていうか普通に遊ぶって感じ。

無論年末年始オフ~年明けたら俺らキモチワリー!~予定してますよ。

これは正真正銘のびーくら管理人EBB主催です。

俺の独断での開催は副管理人ですがまぁ・・・

一応びーくら主催もどきで(ぇぇ

多分人は来ないと予想。

宣言するの遅すぎる。しゃーない。

来た人はGFかDMでKAZUCHAN、ポップンでかずちゃん、

IIDXはKAZU、見かけたら一声。是非。

どうせ誰も来ないんだろう通知が遅いからな!

はっはっは

おっと・・・大事なパーティの事を忘れてた。

24日の午後6時過ぎに和宗参加。

お疲れ様だ兄者。

そして親がケーキとチキンを買ってきたので

3人で面白可笑しく食む。

楽しすぎた。

アレはヤバイ。

来年も是非。

それではメリークリスマス。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-24 01:11

冬休みきたー

待ちに待った冬休みですよ。

嬉しすぎてヘドが出る(謎

経過報告

ギタフリ→1035ぐらいになったノンスト残り2個。

ポップン→明鏡止水Exが絶対出来ない気がしてきた。

IIDX→CS10thのデータ吹っ飛んでからやる気なし。

ドラムマニア→カード購入してないから、まだやってないー



こんなもんかな。

テストの順位は何故か1個落ちてました。残念無念。

バイト落ちたし冬休み暇だな。

だけど23~25は忙しいぞ。

EBBさんとイブイブ~クリスマス死んでもいいんじゃないかパーティだからな!!!

23日の夜中と25日の午前ぐらいはキャッツにいるかも。着たかったら来るべし。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-22 23:10

テスト結果。

再試全部おわったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1

んでね、再試の結果含めてテストの結果を聞きに担任の所に行ったのさ。

そしたっけ

先日書いた3教科再試で2個ダメっぽいっての

2教科クリアしてたああああああああああ!!!!!1

でもダメっぽかった一個はまだ結果聞いてない(ぁ

ってか再試験全部クリアしてるっぽい俺(・∀・)チゴイ(ぇ

ぁ、でも一個ダメかも。

でもね

前期がボロボロだから不可だってよ

んで後期中間試験の結果は37位。

40人中。

俺凄い(何

とりあえず再試クリアできたのが嬉しい

@一日で学校も休みだし。めんどいな・・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-21 19:50

あばばばばば。

今日は再試験を3個消化。

2個ダメっぽい(ぇ

1個はやる前に出るところ教えてくれたから余裕だった(ぁ

んで帰りの電車で車掌が

「○○駅を出ますと~ぅkjsdhjkjwsdふhおよそ7分で○○に着きます」

・・・・?!何が起きた車掌、もといアゴ(何

@2日で学校も休みだしイヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥィ

明日で再試験全部終わるしイヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥィ

金がないイヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥィ

ぁーおなかすいた。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-20 20:58

チックショオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

今日再試あったよー。

専門のアイツマジヌッコロ。(何

問題全く違う問題出してきやがったヌッコロ

ちょっとしか変えないって言っておきながら

ほとんど変わってるじゃねぇかヌッコロ

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(小梅d(ry

チャンチャカチャッカt(銃声

俺小梅太夫嫌いなんだよね(ぇ

まぁ別にいいんだけど。

再試験残り4。

地の獄 是より。

ダーイブ(謎

あー頭いたい。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-19 21:25

バイトーの面接ーぅ

行ってきました。

行く前にTakaYuと和とキャッツへ。

ギタフリノンストなしで1000いきましたー

うぇーい。やったぜ。

ノンスト一個やったんだけども

28しか上がらなくて

現在1029。

1100行けないわこりゃ・・・・・

厳しい・・・

んでさっきバイトの面接の結果の電話きたんだけど

見事に落ちたねうぇーい

ま、これはこれでいいんじゃないか。

ぁー・・・明日から再試だようざいよたまんねぇ・・・・・

ちくしょう。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-18 20:16

やっべ

すまんかった。

17日のうちに書くことを忘れてた・・・・

今日はね

インフルエンザの予防接種してきたよ!!!

バカで無敵の俺がインフルエンザなんてかk(ry

帰ってきて証明写真撮ってきた。

ぇ?なんでって?

そりゃおまえ・・・・

18日にバイトの面接があるからだお!!

頑張ってくるよ!

そんでもって帰ってきて福蔵さんと会話中に

福蔵さんの家に行くことにケッテーイうぇーい

思う存分楽しんできました。

いずれはセッション・・・・・うひょー

寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-12-17 02:14