かずちゃん。の日記

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

JABEEEEEEEEEEEEEEEEEE

今日の学校でのTommyちゃんとの会話。

十「あの車なに?」
T「さぁ?見ないな、JABEEじゃね?」
十「まじ?なんかやっとくか?(ぉ」
T「ってかあの車なんかおかしくね?」
十「そう?ってか・・・」
T&十「マフラーふとくね?」


見事にハモってました。

JABEE チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

明日は俺のクラスの実習を見学するそうで。

どんなことしてやろうか(何

ぁ、一つ言っておくけど、

ここのブログの更新

0時過ぎてからが多いから、

今8日の午前1時過ぎね。

まぁ、十数人の見てくれてる人。

ありがたいんだけど

そこらへん気をつけてね

7日の日記見たかったら8日の学校や仕事終わってから見てくださいな(・∀・)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-07 23:04

スンスンスーン

ドゥダーダッドゥダーダッ(謎

今日は謎にテンション低かったォゥィェ

応用物理の実験レポやんなきゃー・・・・

30分後・・・「もういいや」って終わったしね!終わったしね!

まだ20㌫も終わってないしね!終わってないしね!

政治経済の補習課題もやってないしね!やってないしね!

そういや

IIDXの腕前が大分落ちてた。

どうしてくれよう。

なんか明日と明後日、JABEEの審査の人が来るらしいね

JABEE認定されなかったらどうすんだろ。

面白いかも

ってことで寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-06 23:16

休日

やることあるようでないね!

俺ダメダメじゃん?!

いいんじゃね?それでも。

今楽しんでりゃいいと思うさ

最近IIDXのDPを始めました。

SPは10段取れたのでもういいや気分。

・・・・

DPムズッ!ムズッ!

レベル4で死ねる。なにコノ凶悪さ。

おじさん、鍵盤ないところで「トゥンッ!」って叩くのが好きみたい。

もっと頑張ろうと思った。

応用物理のレポやんなきゃ・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-05 23:25

50%復活。

       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|  mm   忙しかったんだ
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、 ⊂,_,/   ごめんよ、多分もう更新できると思うから
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /  / /
     /   `一`ニニ´-,ー´     / /
     /  | |       "''''''''  /
    /   | |  / ""''''''''''''''´
    /   l | /
   /    | ⊥_|
     `ーヽl_l_l.}===O===iニニニi


俺の日常生活

AM5:40 起床
AM6:30 登校開始
AM8:30 学校到着
PM3:15 7時間目終了
PM7:00 平均してコノ時間に帰宅
PM8:00 パソコン開始
       コルム
       VIP
       ニュース探し(記事集め)
       パンヤ
AM2:30 就寝(永眠)


いつものってか最近の俺。

EBBさんへ。

最近、副管理人らしき仕事全く出来なくてごめんなさい

むしろ記事集めてるころには更新してる・・・(;´Д`)b

ゴメンナサイゴメンナサイ。

文句あればなんでも言ってくださいなEBBさん

あと遅ればせながら60万HITおめでとうございます(激遅

コンナ感じで俺の一日終了。

俺なにやってんだ・・・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-04 03:44