かずちゃん。の日記

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何と言うか

ちょっとですね

テスト終わるまで

更新休みますわ。

12月上旬からまたスタートです。


ヨロシク

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-20 02:16

いよいよ

本日解禁ですね。

ナニガって?






ボジョレーヌーボ




まぁこれもそうなんだけど。


本日届くね、18~20時の間に



CS beatmania IIDX 10th


やっとだ。2ヶ月ほど待った甲斐があるぜ。まだ届いてないけど。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-17 17:57

あっぁあああ

どうも、昨日書けませんでした。

今とってもグロッキーです。

まだグロッキー続きそうです。どうしよう。

レポおわんねぇ・・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-16 23:37

ぅ~・・・・

寒い!!!!!!!!!!!!!1


なんでこんな寒いんじゃコラ(ぇ

無駄にねむてぇしよぉ・・・・・・

課題なーんもやってないなぁ・・・・・

政治経済の課題早くやんないと・・・・・・

明後日までなのに・・・・・

応用物理の実験レポも書いてねぇ・・・・



( ゚ー゚) 終わったな


まぁできるかぎり頑張りますが・・・・

あんまり学校のこと触れたら

オジサン壊れます。

発狂します。

寝かせてください。

例の17日まで後3日切った

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-14 23:58

無題

どうやら

東方の新作がでるみたいです。

楽しみでしゃーない。

IIDXももうすぐ家に届くし

楽しみでしゃーない。

今日

出張先から父が帰ってきた。

イキナリ説教じみたことすんなや( ゚Д゚)ヴォケ!!(ぇ

ちくしょう、せっかくネトゲでハイになってたのに・・・・(何

明日からまた学校かよ・・・・

マジツマンネ・・・・・・ウヴォア('A`)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-13 23:52

( ´O)η ファ~

最近意味の無い不規則生活が流行ってる十六夜ですおはようございます

現在13日午前5時14分でございます。

12日は14時に起きました。

昼です。

お腹空きません。

コルムやりました。

パンヤやりました。

レポートやってません。

( ´Д`)なにか?(ぇ

なんも書くことないです。

学校ないと書くことないです。

あってもあんまり書くことないです。

エビバディパッション

・・・んー!!んー!!(何

だるまさんがころンー!ンー!




by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-12 23:14

( ´゚д゚`)

眠かったぜ、凄まじく。

2時間目の終わりから12時半ぐらいまで爆睡(・∀・)ニヤニヤ

午後はマジメに授業受けてました(嘘

んで、今日

ガス溶接の資格が取れる試験あったんですが

思ったより簡単だったかな・・・・・合格かどうかは知りませんが( ´゚д゚`)

不合格でももう一回やってくれるらしいし( ´゚д゚`)

んで友達と遊んで

帰宅したのが23時半(・∀・)

んで、今12日の午前4時半(・∀・)

なにやってんだろ俺・・・・

寝るよ。寝ますよ。

例の日まで後5日

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-11 23:26

体育オモシロス

今日は~眠かったああああああああああああああああああ!!!!!

数学IIIAの小テストの時いつの間にか遠いところにGOしてたし・・・・

製図はなんか椅子に座ってるのがだるくて(;´ρ`) グッタリ

体育はハッスルハッスル!!!!

フットサルやりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

3ゴールぐらい決めちゃった(ノ∀`)ペチッ

明日はなんかガス溶接資格取れるテストあるらしいけど

受かる気ナッスィング(・∀・)

授業聞いてないもの(〃 ̄ー ̄〃)(ぇ

いやー。。。。眠さが限界ですわ。

そろそろ髪切ろうかな。

髪黒くしてバイトでも探そうかしら。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-10 23:35

アレ・・・

どうやら日にち間違えてたみたいね(・∀・)ニヤニヤ

俺もついにボケたみたいです。

今日は寒かった

尋常じゃネェヨ、アレ

だって、

雪フッタよ!振ったよ!降ったよ!

サミイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!

他に書くことないんで寝ますわ。(ぁ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-09 01:04

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

本当に実習の時間にJABEEが


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

んでもね

実際、

あんまり

実習

見てない

遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

10分いたかな・・・・って感じ。

JABEEシネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!

後はコルムネタなんだけど

ここで言うと危ないな・・・・

やっぱやめよ。

頭がいい人は反転したんだね
俺の入ってるギルドはPK禁止ギルドで
PK魔上等っぽいことを言ってるギルドなの。
んで、今日ね色々あって某ギルドと
祭だワショーイな感じになりかけてたのよ
元々某ギルドの人はPK魔と言っちゃPK魔だから
うちのギルドはそいつら殺すぞーって行ったわけ、
んでもね、結局なにもしないで帰ってきたわけ。
シカトが一番って言ってたけど
俺は全然違う気がした。なんかアホらしくなって帰ったらしいけど。
PKKするって言って行ったのにナンダヨソレって感じ。


寝ますか。明日はレポ出さなきゃいけないし。。。。。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-11-08 01:16