かずちゃん。の日記

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

第一回タグテスト

BEMANI CLUB
EBBさんのHP


さぁドウダコレ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-15 14:03

抜き打ち

火災訓練(何

いや、驚いたよ。まさかね。

授業中に俺が寝そうになってたときに「ジリリリリリリリリリー」

火災報知器が作動したらしいですよ。

しかぁし!!!!

教科担任N「~であるから、コレはこうなるね」

放送シカッティングカヨ

さらに「ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ」

正直、先生の声が聞こえないんですが・・・

「応用物理実験室から火災発生、直ちに避難してください」

嘘だコレ、絶対嘘だコレ

だってコレ言う前に「訓練~訓練~」って言ったもん

まぁ授業潰れるからラッキーと思いつつ寒い外へ。

20分もかからないで訓練終了。ォイコラ。

教科担任N「もう解散。飯食べていいよ」

ナニィ?!

まだ昼休みまで30分近く残ってますが?

ラッキーラッキーラッキィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!11

んでそのあとは色々ゴニョゴニョ・・・・

バンド練習せねば

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-14 22:16

アバババババ

昨日更新しなくてスイマセンあばばばばばば

今日は朝からテンション落ちましたあばばばばばば

俺の(違 猫がぁ!

黒猫がぁ!!!

車に轢かれてたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

轢いたやつ前にでてこいコノヤロウ。俺の猫をコノヤロウ

それはおいといて

今日は学校で8時までギター練習してました。今帰宅しました。

3日かけてやっと一曲できるようになりました。遅すぎです。たまりません。

あと1週間しかないのに何やってんだ俺・・・orz

もっと練習せねば・・・・後最悪2曲。

ガンボル。ガンボリマス。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-13 22:05

あばばっ。。。。帰宅。

高専祭のライブの練習量タリネェ!!!!

助けてくださいー助けてくださいー・・・・・・

今日はとりあえず一曲の半分ぐらい・・・はできるように・・・・なった。

多分。

最近音ゲーやってないなぁ・・・・

金もないしやる暇もないのぅ・・・

ココで確認。

腕前=財力。


なのだろうか・・・?

少なくとも俺はそう思うが・・・・他の人はどうなんだろうな・・・

俺は財力ないので上手ではないですよ。

上手な人ってのは綺麗に叩くんですよコレマタ。

痛い人達は別。

俺も見習いたいものですな。

そしてまた

上手い≠10段(IIDX) or 高難易曲埋めてる


だと思う。むしろ 

凄すぎる or 気持ち悪い指(腕)の動き=10段(IIDX) or 高難易曲埋めてる

そんな感じ。他の人はどう考えてるんだろうな

ってかマジヤベェ・・・・俺ライブできんのかな・・・・

心配になってきた・・・

ギター練習してきます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-11 22:25

ニャンバサダァ!!

今日はー、一日中ー、なんもしてなかったー。

ってのは嘘。嘘。

鼻が曲がるほど忙しいに違いない。(ぇ

でもネタがねぇ!

音ゲーやってないとネタがねぇ!

大変だ!大変だ!

部屋片付けるか・・・・

課題やるか・・・・・

一番大事なのはギター練習しなきゃ・・・

ヤバイヨヤバイヨー。

ヤバスギルゼー。

学祭まで2週間切ってるのになんだこの・・・・・・このぉ・・・・このぅ・・・・orz

ヤバイ。マジデ練習スル。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-10 22:22

ひとつ。

ココの閲覧者に言っておきたいことがある。

「なんだよ、また更新してねぇのかコイツは」

と思ってる人。

俺の忙しさを知ってくれ。

毎日PC点けてはいるが暇っていうほど暇じゃないんだ。

すまないな。

後20日もすりゃ高専祭があって

そのライブに出るから、それの練習もしなきゃいけないし

勉強もあるんだ。

頼むからわかれ。

以上。十六夜の愚痴でした。

今日はアーチェリーの大会。

な?暇じゃないんだよ。

まぁ、結果はともかくアレだった。

課題やらんと・・・・

やばいな。

進級が出来なくなってまう

勉強すっかなぁ・・・・しないけど。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-09 23:18

髪。

斬った。

いつもの美容室で斬ってもらったわけですが、

ついでにストパーもかけました。

マッスグーマッスグー(狂

んで、終わり際におねぇさんがマッサージしてくれるんですが

毎回毎回思うこと。

テラキモチヨス

まじたまらん。最高(何

明日から3連休。親は仙台に行って、半一人暮らし。

イヤッホーゥイ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-07 20:03

1000HIT

ついにコノヘタレブログも1kHIT達成しました。

後半は無気力続き。

さて、無気力状態が続いているわけですが

少しは回復してきました。

それと同時に

ぽんぽん痛い。

お腹イタイヨー

ぽんぽんイタイヨー。

皆タスケテー

頭イタイヨー

ぁ、やべぇ、足攣った。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-10-06 21:01