かずちゃん。の日記

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

台風

ついに来そうだね~北海道に

台風が

学校壊れないかなー

むしろ壊すか

学校嫌だなー・・・・

辞めたい。

今日はずっと寝てたような気がする・・・

おとなしくゲームでもやってくるよ 

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-06 20:51

小テストにぇ

今日は小テスト2教科もあったじぇぃ。

一個目は5時間目の英語。

開始。。。。。

カキカキ・・・・・ZZZzzz....(ぇ

ビクッ!( ゚д゚)ハッ!・・・・・カキカキ・・・

糸冬 了 俺乙。orz

2個目は6,7時間目の数学IIIA

開始・・・・

アレ、わかんね!

わかんねぇよ!わかんないよコレ!

糸冬 了。

7時間目は自棄になってサヴォリ♪

部室でだらだらしてたら

『ブーン・・・・』

蜂( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

退散。

ちょうど授業終わったので友達と3人で

追い出した(*゚ー゚)

んで部活ちょいやって帰宅ー

今に至るわけですたい。

これから、ゲームやって寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-05 21:19

休み。

休みの日なのに起きたの15時かよ('A`).......

んで、友達が家に来て遊んでた。

だらけMAX。

勉強って何デスカ?ってレベル。

んで、ROをやろうか迷ってる。

楽しいんだけどな・・・・

俺学校から帰ってくると絶対遅いから

やれる時間が少ないんだよねぇ・・・

ま、考えてみるけど|ω・`)

明日からまた学校かー

嫌だなぁ・・・・・・もう行きたくねぇ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-04 20:54

秋デスナ。

いやぁ、もう秋デスナ。

涼しくなってまいりました。

今日は昼からTakaYuとDes-hamaとキャッツ。

IIDXとギタフリやりました。

収穫。

IIDX
・月光(H)→60(?)ぐらい更新
・Little Little なんとか(A)→初見ノーマルクリア。

ギタフリ
・スキル1058→1065

こんなもんかな。

あとは友達とドライブ。

石狩湾に出向いてロケット花火ブチかまして来ました。

楽しかったです。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-03 23:16

一応飲み会っぽい。

2日の分を3日に書いてます。スイマセンデシタ

すいませんっした!

えーと・・・この日は、

学校終わって眠たさ80%で

即行帰ってきて

友達と元バイト先に食べにいって

店長とにゃんにゃんして(ぇ

そんで、車でフラフラして、

ボーリングいって

花火して

俺の家でDVD見ながら酒を飲むこと45分。

「眠いね」

「うん、眠い」

「寝るかー!」

「イイネー!!」

おやすみなさい。tって感じ。

楽しかったからいいのさ!

ってことで、今は3日です。

これから2日に遊んだ友達とまたドライブー

ノシ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-02 18:10

やっべぇ~

マジ眠い~('A`)

昨日課題の所為で寝れなかったヨ。

ウワァァァン。

今日はちゃんと寝るモンね!

明日飲み会だし!

さっさと授業おわんねぇかな(ぇぇ

寝るぜ! 

ぁ、そうだ、EBBさん、あんまり無理しないように(ぉ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-01 21:45