かずちゃん。の日記

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アルバム。

まず最初に一言。

最強。



何かって?あさきのアルバムが、だよボウヤ。

鳥肌が立つほどの素晴らしさ。

言葉じゃ言い表せネェヨアレ........

今日のこの為に俺早く学校帰って来たんだからさ。

全く、後悔など以てのほか、むしろ早く帰ってきて幸せ感じてます。

頭がよじれそうなほど。


ひひひ、誰も邪魔をするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ぇぇ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-16 22:12

しょぼい祭り。

今日は微妙に寝なかった。30分ぐらい寝たけど。


授業の話ね!

今日はね、昨日の寒さはなんなんだと言わんばかりの暑さ。

ダリィ。

帰りに寿限無の胸筋叩いたっけ

「んんふぅぅぅん」

って言ってました。テラキモス

んで、帰ってきてから祭り行ってきたよ祭だワショーイ。

・・・・・・('A`)

なんだこのショボさ・・・・・

んで、ある人から「べっこう飴買ってきて(笑」ってメールキタので

買って家まで行ってメールしたっけ

「(笑 つけたじゃん(笑」って言われました(ぁ

でも結局2人でべっこう飴食べながら若干寒い中話しました。

んで、帰宅。







明日は、あさき1stアルバム「神曲」発売!


楽しみで楽しみで・・・・・・














朝 まで ぐっすり 寝れ そうだ !

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-15 23:01

うっほっほ

今日の学校。

午前⇒爆睡。

午後⇒考え事。

で終わりました(ぇ

なんの考え事かって?

そりゃ・・・・す・・・・す・・・ダルシム(謎

教えましぇん!

んで、帰りにキャッツ。金が出来たので。

ギターは0.○○程度しか上がってないな・・・・

IIDXは10段をHIS3で挑戦。

穴⇒ : なんか見易かった。30%残った。
穴FAKE : ハマッタ。ってか若干速い。24%残し。
穴蠍 : 見事撃沈。打つ手無し。


前作の方が狙えたかも・・・・穴AAも最後の方で死んだし・・・

後は・・・・穴アンドロメダで死んだ。だけど どら に12点勝った(ぉ

ってかIIDXやりすぎで指の先の方痛いんですけど。

そんな十六夜でした。

明日も糞つまんない学校です。

ありきたりな毎日だけど、頑張って生きてます。

ある人のために。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-14 20:11

プチスコアタ開催中(2)

いや、勝てません。

勝てません。

でも穴ロジックは勝ってた。他はほとんど惨敗。

なかなか勝てないッス。

さすが長身(謎

センスがあるって違うね、やっぱり。

厳しいわ。クリアラーだったら同じぐらいかな?

スコアは勝てる気がしない。崇拝せねば(ぇ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-13 23:03

プチスコアタ開催中。(ぉ

今現在進行形でどらと

プチスコアタ

みたいなのやってます。

全体的にどらに分が有るって感じ。

でもV穴とビヨンド穴は勝ってます。まだわかりません。

奴の事なら俺を越えるだろう。

ぁ、そうだ

桜穴でAとったさ。(ぉ

んで話を戻す。

ムンチャ穴と13番穴は余裕でどらの勝ち。アレは勝てません。

俺マッチョ穴も勝ってんのかな?わからんけど。

フォトンジェニック穴のコンボは800超えた。同時押し滝を越えたのに

意味不明なとこでミスッタ遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

ちょっくら10段やってくるか。

またあとでー  ノシ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-13 21:32

スカっとゴルフ・・・・んぁ・・・・PangYa!

最近コレばっかりやってるねぇ・・・・

いや、実は最近おにゃのこに・・・・ゴニョゴニョ・・・・(ぇ

言える訳ねーだろうが

読者までローテンションに巻き込んでどうすんだよ・・・。

んで、パンヤなんですが、

最近は一日1HIOって感じで出てくれてます。

快感です。(ぉ

でも勉強が嫌いです(何。

学校に関する類は嫌いの一言に限る。コレに限る。(ぁ

テストが近いです・・・・アレ、テストってなんだっけ?(ぇ

誰か20000ガバスぐらいクダサイ。

現金に換金してからネ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-12 23:34

なんもしてねー・・・

えっと・・・今日は起きて特に何もしてない日でした。

テラヒマス・・・・

ぱんややりました。PangYa。

今日だけでHIOが2回、ベストチップインが2回、最長チップイン距離12Y更新

最長飛距離更新しました。

調子が良かったかも。あ、HIO3回かも。

そのあとちょっとだけレポやって、後は明日の授業中に。

数学Bのレポは明日帰ってきてから写そうか。

もうそろそろテストです。嫌です。大嫌い。

ウヴォア

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-11 22:10

更新できなくてスマンカッタ

昨日は飲み会でなんか学校帰りそのまま

バイトの人たちと飲んでました。

やばいぐらい。

一気とかオモシロス

テロンテロンに酔ってた希ガス・・・・・

でも理性は保たれてました。

どらとメールをしてたら俺の私生活が

曝け出されそうでなんか期待age(マテ

嘘嘘。sage sage 皆ageんな!sageげろ!

コンナ感じでゴワス。

今日はぐったり寝てました。

あんまり深く眠れませんでした

今日はゆっくり寝たいと思います。

結局ハピスカの10段は蠍火で砕けるか⇒で即死かのどっちかになりそうです。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-10 20:23

遅れてしまった

すまない。遅れてしまった。

今日は負け組み。

苫小牧は最高気温26℃↑の快晴。

雲ひとつふたつの晴れ具合だ。

あーしんど・・・

明日行けば土日だからいいか・・・。

明日は体育と実習あるしまぁまぁ楽なほう。

実習がどんだけ時間かかるかがわかんないけど。

ま、寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-08 23:59

台風とIIDX

ついに台風が北海道上陸しそうです。

学校休みになるのが楽しみでしょうがありません。

今日はなんかやる気にならなかったので

7,8時間目サヴォタージュで帰りました。

んで帰りにIIDX

収穫
・オーロラH⇒死。(ぇ
・オーロラA⇒クリア(ァレ
・冥H⇒bpm変化してbpm戻るところで30%まで落ちたけどクリア。B
・9段⇒虹虹Aで疲れて削られた。達成率88%。90%は行くかな。

こんなもんでっさー。

明日JR止まれば俺は勝ち組。

運行してたら超負け組み。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-07 23:01