かずちゃん。の日記

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

テスト終わった。

テストっていうものが







終わった。




(・∀・) オチャ ノ ン テ ゙     カ   エ   ル    !



〇点に近い教科が3個。手ごたえの無いものが残り。

これぞノー勉の境地。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-29 15:38

鬱です。

なんもしたくないです。

喋りたくないです。

でも、みんなの前では頑張ってるけど辛い。

ブログ書くのも・・・辛い。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-27 01:51

あっと・・・

昨日書かなくてスイマセン。

持病の鬱が・・・・(ぇ

とにかくヤバい・・・

俺って幸せってものがないのかなぁ・・・・・

ウヴォア!

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-24 14:32

テスト

一日目が終了しました。

もうどうでもいいです。

そんなことより






ハピスカ10段越えた







コレが一大事だった。

まさか蠍火穴越えれるとは。

⇒穴     22%
FAKE穴   16%
蠍穴     14%
ワンモア穴   54%

残しました。

ワンモアは比較的簡単。

コルムやってきます。

あと、

管理人EBBさんのびーくらこと


BEMANI CLUB が50万HITだそうです、おめでとうございます!!


これからも頑張ってネー(〃 ̄ー ̄〃)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-22 01:18

勉強

してません。(ォイ

やる気にならないだけですよ。それだけです。

他の事で頭イパーイなんです。

何のことかは教えませんがうひひ。

明日からテストっていうなんか紙に文字書くやつあるらしいですよ。

コルムやりてー。

早く10月17日になれやゴルァ!!!!!

さて、これからまたゲームやってきます。ゲーム。

勉強は二の次・・・・いや、二十一の次だ!(謎

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-21 21:31

テストって何?

いや、マジ。

テストって何?(ぇ

明後日かららしいよ!知らないけどね!(何

今日は大したこともしてないしなぁ・・・

何しよう・・・・勉強なんてしないよ!

ってかもうなにもかもマンドクセ('A`)

ふてくされてやる(マテ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-20 19:50

本日2回目。

なんか寿限無からバトン回ってきたんで。

↓↓↓↓↓↓

■デート中、街中では恋人とは、
 どういう密着の仕方をしますか?■

■街中で昼間にキス出来ますか?■
  
■街中で夜間にキス出来ますか?■

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
 その時はキスはしましたか? ■

■プリクラ撮る時、恋人とは、
 どういう密着の仕方をしますか? ■

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■
 
■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■

■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか? ■

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
 ありますか?それはどういう時でしたか?■
 
■異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?■

■腕枕は、されたいほうですか? ■
 
■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■



全部一緒に答えてやろう。

今彼女いない。乙。


ぁ、いた時の話ですか?そんなの答えてどうするんだい?


答える人は

子供だな!!1(マテ


特に自分と同年代ぐらいの人。(何

今更恋人との事をネチネチ話すもんじゃない。(シネ


結婚を考えろ、結婚を(謎

■回す人■
→俺が止めてやるうひひひひひひ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-19 23:33

久しく。

久しぶりに俺の家に友達が来た。

そういえばココ何ヶ月か来てなかった気がする。

まず、友人Sが登場。

4時半過ぎにUTが登場。

なにやら凄いことがあったらしい。ここでは言わない。

んでなんか色々ゲームとかやって

コンビニへ。

長い散歩でした。

脹脛がアレだアレ。

もうだめぽ。

あ、そうだ

報告。

家庭用IIDX6thで

ばらーどふぉーゆー穴を



ロースピードで越えちゃった。




えっと、bpm64だっけ?それの半分だからbpm32だった。

見えねって(何。でも5回ぐらいやってやっとできた。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-19 21:09

IIDX

今日は金がなかったので友達のライブ行くのは中止。

んで家でIIDX祭り。

すんごいやってた。

まぁ、あんまり収穫なかったけどね。

10段やったけど

せっかく一か八かまで調子よくいってたっけ

なんでV穴で40%まで落ちんのよ('A`)

なんでムンチャ穴で38%よ('A`)

おかげで更新できず、自己タイだった。

一か八かまでは達成率94行ってたのに('A`)

あとはちょこちょこっとメッセ。

EBBさんとか。EBBさんとか。

途中から

十六夜「アレしてくるwwww」
EBB「おkwwwwwいってら!1」
数分後・・・
十六夜「( ´ー`)フゥー...」
EBB「俺もwwww」
十六夜「おkwwwwwwいってら!1」

そんな変態会話。

ねこ耳に萌えに行っただけだよ!!!1(何

ぁ、それと

ビヨンド穴AAイカネー('A`)

結構頑張ってるのに一回だけ20点ぐらい更新してからは

-7とか-5とか('A`)

更新させろよ(ぇ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-18 23:58

ウザス

迷惑メール大量にウザス。

某掲示板の所為だ。ここで晒してやってもいいが

ここは止めておいてやる。

今アド変更してます。

疲れます。140人近くも('A`)

疲れてます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-09-17 23:46