かずちゃん。の日記

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日の十六夜。

11:30 起床。とりあえず目が覚めました。

11:32 二度寝開始。とりあえずまだ昼じゃないと判断。

13:30 起床。やっと起きたけどさっきより眠たさ倍増。なんでだ。

13:31 友人Tに電話で起こす。

13:38 遊ぶ場所が決定。シャワーに入りだす。

14:52 準備完了(長。出発。

  ∫

19:30 帰宅。なんか暑い。蒸してるって奴か。

20:40 パソコンでなんか始める。

今に至る(ぇ

まぁこんなもんです。どうせツマンナイですよ(ぇぇ

明日からはまたバイト5連勤遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

チクショウ。

寝ますか。今コレ書いてるの22日の午前4時半ですから(何

(つ∀-)オヤスミー

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-21 04:22

ぁー・・・・・

あーもう・・・最近飲み会ばっかりであんまり家に帰ってない十六夜がきましたよ。

ホント書かなくてごめんなさい・・・






・・・携帯でも書けたっけ?これ・・・

出来たらそうするようにしたいと思います。

今日からは多分かけると思います。

うん。多分ね。


最近5連勤が激しくて疲れる・・・・・

でも明日休みだもんね!

テラウレシス。

でもまた月曜日から5連勤・・・・

テラウザス・・・・

ま、来週で終わりだからいっかー。

ゲームやってきます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-20 00:35

あぁ。。。

んーとね、結構長い期間書かなくてごめんなさい。

別に面倒だったとかじゃないからね。

色々忙しいのですよ・・・・俺も・・・・お前もな(ぇ

ということで、朝帰りが最近多くなってきた十六夜。

腹がとっても反抗期な十六夜。

勘弁して・・・・・寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-17 07:54

なんだかなー

今日もバイトだったんだけど

人が多すぎで逆に邪魔っていうか・・・・なんていうか・・・・

今日は

大通りビアガーデンの打ち上げがあったんで・・・

142名。

アホかと・・・・。

まぁほとんど飲んでるだけだったから

フードカウンターの俺にはほとんど関係なっすぃんぐぃぇぃ。

っていうかさ・・・・

コルムオンライン?

マジアレだねアレ。

おわっちょるねアレ。

復旧申請だして完了したかと思えば

「アカウントハックかもしれません」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

マジアレだから。

もうね・・・。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-11 23:29

オフ会ィェァ。

今日はBEMANI CLUBの管理人EBB様主催の

オフ会。オフ会。

イキナリだが若干寝坊した。

12時に起きたんだけど・・・

飯食ってたら着いたの2時すぎウヴォーァ

今日はねIIDXが良かった。

トルコ行進曲穴がどら様越え。

らぶいずおれんじ穴はTakaYu様越え。

V穴は。。。。。。。微妙にAに乗せた。まだ伸びるよ。

んでバイト。

んでパチンコ。

3000円勝ち。

テラ運ヨサス。

とにかくEBB様に会えてよかった。(ぉ

おやすみなさい全国の音ゲープレイヤー諸君。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-10 23:38

あーぁーあーぁーウヴォァ

ぁー疲れましたよー。

午後3時半からの出勤。

4時から予約77名。

こんな夕方から食ったらアレだろう貴様等。と。

まぁ、今日は大して忙しくなかったけど。

終わったあと友人K君とパチンコへ。

無論金のない学生は平台。

とりあえず500円・・・・・

ぁ、キタコレ。

大当たり。

ウヒョー・・・・・

まだいけるべー・・・・微妙に飲まれてる・・・・・

と思った瞬間。

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
最高。

K君大好き。

結果は5800円で+5300円だね。

そんな最高な一日でした。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-06 00:39

あ゛ぁ゛~・・・

ぁー疲れた。

書く気も起きねぇぐらいに。

ホント腹立つわもう。(何

疲れとれないままバイトとかクソでしょ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-05 23:58

ミスター犯罪者キター

今日はとってもとってもとっても疲れました。

だって8時半過ぎまでほぼ満席。

しかも・・・・

しかも・・・・・・・・

鈴木宗男



店にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

ありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!1

名刺貰ったー・・・・イラナス・・・・・

握手された。・・・・・ギガウザス・・・・・・

ギタドラやってきましたよー。

ドラムがちょっと上がって。

ギターは微妙に上がりました。

最後に宗男名刺貼り付け。

|彡サッ

d0055820_0395010.jpg


d0055820_0401439.jpg


by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-04 00:35

バイト帰ると。

あのですね、毎回バイトから帰ると0時過ぎてるのね、

疲れてるの。書けないの。ごめんなさい。

でも俺頑張るもんね!!!

ごめんなさい。


ごめんなさい。

昨日は・・・

IIDX9th片手プレイでライト7埋めてました。

レベル5までは全部埋まりました。

やったね俺・・・・・

TakaYuまであと136歩ぐらいか?

ん?ん?それぐらいかね?

ギタフリもやってきたけど・・・・

スキルあがんね('A`)

1038からうごかねぇや・・・・・

ノンストの達成率上げるかな・・・・・

いやでもまだフルコン狙える曲3曲ぐらいあるし・・・・

しかも

稼げる曲シラネ

これ一番痛いね。

これ書いてんの3日の午後3時なんだよね。

スマソ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-02 15:27

あの~起きてください、コロスケです(誰

いやー、今日は寝坊してスマンカッタ

TakaYu殿。このお詫びは陣内のネタムービーでどうだ?(ぉ

今日は俺はTakaYuに影響され片手プレイに目覚めた。

なんもできねぇ('A`)

でも今日一日でレベル5まではクリアできるようになったかも。

段位認定は3級(笑


東方永夜抄はTakaYuがやってた。

上手くなったのゥ(´∀`*)

俺は東方花瑛塚を・・・・・

ルナティックの魔利沙強すぎギガコワス・・・・・

俺頑張ってるのになんで全部避けるんだ?

金が欲しいよ。欲しいよ。欲しいよ。

オンラインゲームなんか楽しいのないかな?ないかな?ないかな?

明日からまたバイトだよ。バイトだよ。バイトだよ。

今週は週5だね俺・・・・

なんでだよ・・・・('A`)

あー眠い・・・・・

オンラインゲーム探してから寝るか・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-01 21:05