かずちゃん。の日記

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

親父

ぁーぁーぁー!!!!!!

今日パンヤやってて

雨でHIOして4HでPP2000↑してたってのに

クソ親父からの意味不明な電話でサバ落ち

マジウゼェ。

( ゚Д゚)イッテヨシ

いや、ホント死んで欲しいと思った。マジデ。

どんだけ意味不明なのよ。

内容

「元気にやってるか?」

「飯食ったか」

この内容聞いて終わり。

氏ね

ぁーあ・・・またやってくるかな。

ぁ、そうだ。

EBBさんが40万HIT企画で本当に女装してくれるんだね。

実は俺もしt(ry

動画うp期待してるぜ!!!1

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-31 20:05

二日目。

こんばんわ。

学校始まって2日が経ちました。

さすがにもうダルイ。

ってか本気で辞めたいと思うよ。

特にやりたいことなんて無いんだけど

勉強が嫌になったっていうか、、そんな感じ。

やりたいことか・・・・・・

自分が本当にやりたいこと・・・・

なんだろうね・・

皆まだ10代後半なら若いって言うけど

実際はここらへんで自分の将来見えてくるからね。

当然はっきりした将来じゃないけど。

まぁ、俺はまだ修了退学するなら半年はあるし、

ゆっくり考えようと思う。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-30 22:06

にゃんにゃん

はい、学校始まりました。

一時間目の俺の最初の発言。

「帰りテェ」(ぇ

まさに。

瞼がとっても重いんですよ。

2kgぐらいありそうだなこの瞼。

今でも眠たい。寝たい。

(つ∀-)オヤスミー (ぇ。

ぁ、遅ればせながら

EBBさん、40万HITおめでとうございます(遅

しかもCS IIDX10thが今年中に発売なので

女装でIIDXプレイ動画うpってことです。

皆sageろ!!!

いや、(´∀`∩)↑age↑るか・・・・。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-29 21:51

スキン変更で気分転換。

スキンを変更しますた。

気分転換ってヤツですね。はい。

なんも転換されねぇよ。

生活習慣が昼型から夜型に完全に変わってしまってどうしようかと。

そして課題一個もやってないという素晴らしさ

だれか尊敬してくれ、讃えろ俺を。

お腹ピーピー鳴ってます。

舌が「にゃぁ」って鳴きます。猫舌です。

なんでもないですスイマセンでした。

これからゲームやろうと思った。思ったよ。

じゃ、また明日。ジャンプが楽しみだよ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-28 22:07

にょほほ

やっとバイトがしゅーりょーしましたよー。

疲れた疲れた。

結局最後の週は6連勤だったし('A`)

ま、いいか。

なかなか面白かったしー(´∀`*)

テンション上げ上げで↑(ぉ

ぁーとにかく疲れました。

これからnazobmやってきます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-27 23:34

あ・・・あーあーあーあー・・・ヴァー!


頭痛いでゴワス!

吐き気がするでゴワス!


今日バイトだったんだけど・・・頭痛すぎて1時間半で上がったよ・・・・

頭痛くなる前兆が視界が若干おかしくなる。

なんだけど、眼球がアレになるんだよね。アレに。

とにかく痛いので、お粥食べて、EVEだっけ?コレ飲んで、

ゲームする!

いや、嘘です。寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-26 23:04

あーやべやべ・・・

最悪ー・・・・今日は親に連絡し忘れてそのまま飲み会行っちゃったよ・・・・・

ま、いいか(ぇ

今日は友達のcamaとパロ行ってきましたーよっと。

まぁ・・・・・ギタースキル10も上がりましたよっと。

リーチングOP赤フルコンで、デスラバ赤最後のオルタ地帯まで繋いで・・・

まだあげれそーなのよ。1100行くなコリャ・・・・・

オソロシス・・・・

さ、今コレ書いてるの26日の午前8時なんで今から寝ます。

おやすみー

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-25 23:00

ふー。

やっと我が家で夜を過ごせそうです。

最近親に迷惑かけっぱなしだったしなぁ・・・・

いいか、今親が嫌いな高校生、もしくは中学生。

親孝行できるのは親が生きてる今のうちなんだ。

嫌いでも孝行はしないとな。

俺が言えた立場じゃないけどな。

今日は16時からの出勤。

もう疲れたけど、あと出勤2回だけで終わりだからいいやー。

もうネチョネチョ。

ところどころネチョネチョ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-24 23:50

砂糖と塩って間違えないよね。

今日はねぇ・・・半強制的にカラオケに付き合わされて・・・・

グロッキィィィィィェァ。

おかげでコルムにINできず。

まさに

('A`)

ですよ。

明日は16時からバイトなんですよキイタ?( ゚д゚)(゚д゚ )アラヤダワァ

ま、頑張っていこうや~。

ぁ、課題一個もやってねぇ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-23 23:58

今日は

今日はゴメン!

友達の家に泊まりにいく!

帰ってきてから書くから!

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-08-22 22:02