かずちゃん。の日記

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うひょ、うひょひょ。

いやー8時間ってだるいね。

全てが。

いやまぁ・・・・

今日も8時間目サヴォタージュ

遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

ぁ、それと

べるちゃん
>俺もEランクだったよ(ぇ
 人間ってのは運ってのがあるんだよ
 俺が言うとなんとなく説得力あるでしょ?
 ノート?・・・・写してねぇYO!うひょうひょうひょひょ。

今日はねぇ・・・・寒かったね。うん

ロンTとシャツの計2枚で一日過ごしたよ。

俺、強くなったでしょ?

テストまであと1週間。

潔く諦めますね。美しく。

嘘です。できる限りやろうと思います。

昨日メルブラやって

ちょっと強くなったよ。そんな気がした。




夢から目が覚めて

手を伸ばすと

蒼い空が届きそうな気がする

飛べない僕らは泥の中を這いずり回って

外へ飛ぶ手段を探し始める

蒼い空へ少しでも近づきたくて

所詮汚いコノ世界も

いつかは綺麗に成り得るかもしれない

泥の中の僕らも

いつかは空を飛べるかもしれない

夢で見たアノ景色を・・・・・もう一度



by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-08 21:49

そろそろ俺のクラス・・・

俺の現在のクラス

機械工学科3年

もう飽きたね。

飽きた。

なんちゃってヤロウ共がいすぎだヴォケ。

俺のクラス問わずこの学校とでも言おうか。

まぁ範囲を狭めて俺のクラスってことで。

まず

うるせぇ。

そして

うぜぇ。

この二つ。

「お前バカだな」

に対して

中学の時のランクで最低合格ランクDのコノ学校に居る時点で皆バカじゃねぇんだよ。

ぁ、その中でバカってことか?

入りたくてココはいったんじゃねぇんだよ(ぇ



そして、女の胸がでかいからって興奮しすぎ

でかけりゃイイってもんじゃねぇし。

てめぇら胸と顔しか見てねぇのか?

まぁいいや。俺には関係ねぇ

あと・・・コレはバンドやってる奴に

間違っても

他のバンドのライブもあんまり見に行かないクセにバンド気取るなよ?上手けりゃいいってもんじゃねぇんだ。

俺も大して行ってない方だがここ数ヶ月は月1で行ってます。

当然ライブに行って得るものはたくさん。手に余るぐらいです。

俺もこんな風になれたらなぁと思う。

人生は元々決まってないんだし

これから自分で切り開けるんだから頑張ろうってね。

ちょっとくさい語りに入ったけどコレをバカにする奴は

ダメだね。




今日は部活で50m測ったよ。

252点しか取れなかったorz

完全なる練習不足。集中力が最後まで続かん。

もっと練習せねば・・・・



ノート写しモードに入る。

昨日も一昨日もやってないけどね♪

俺死にますか?

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-07 21:20

連日連夜のIIDX祭り

コレヤッバイわ。
穴moon childクリア
穴桜イージークリア
穴please don't goイージークリア
穴colorsイージークリア



やっべぇよコレ。

偉業だわ。偉業。

俺なにやってんだろ。

マジメにアーチェリーやろうよ

月曜日から苫小牧は快晴。

暖かいね。すっごく。

メルブラもちょびっとやったよ。

俺どうせ下手だから書かない。(ぇ

テスト来週だよ・・・・どうしよう。

またクラス最下位とる自信あるよコレ

マジメにノート写さなきゃ。

授業中に携帯いじってる場合じゃねぇよ・・・・

ってことでノート写しモードに入ろうと思います。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-06 21:41

ヤバイ。すっごく。

こんばんわ。夜なのになんかテンション高いです。はい。












なんでかって?


音ゲーネタいっちまいますよ?

逝きますよ?

穴Vクリア

やっちまいました。

どんだけ凄いかは、他のIIDXプレイヤーに聞いてください。

因みにOPはHIS4、ミラーです。

家庭用ね勿論。

ゲーセンとかじゃやる気ねぇし。

最近思うと、

ゲーセン=金の無駄

そんな感じ。

ぁーテストが近い。

ノート写さなきゃ。。。。。。

これから写しますよ。

じゃね~

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-05 21:39

ちょっと

今日は6月4日。

ライブに行ったんですよ。

有り金の半分叩いて。

親には部活行ってくると言いましたよ?

でも、行ってよかった。

チケット代・・・・それ以上に相当するような価値のあるライブだったと思う。

前半は暴れるのを忘れるぐらい気圧された。

かっこよすぎだし。

でもね、FREEKICKが時間の関係で出来なくなったのは

意味無いなぁと思った。

実はコレ5日に書いてるんですよ。

友達の家に泊まって、パソコンなかったんです。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-04 23:59

金曜日!金曜日!金日正!(銃声

やっと金曜日だよ・・・・・

くだらない学校生活5日間が終わったよ。

今日はアーチャリーしようと思ったのに雨かよ。

死ねI籐(ぇ

ぁ、そうだ、I籐ネタ。

物質科のMちゃんのフェザー、ちゃんとしたのが届いたので付けようと。

M「アレ、コレどうやるの?」
俺「知らない(笑、でも少しならわかるよ」
・・・・黙々と作業中
Ⅰ「コレでフェザーの位置合わせてボンドでくっつけるんだよ」
二人「ふーん(流し気味」
俺「ぉ、コレ結構ィィ位置じゃね?」
M「ぉーいいんでない?」
一つ目デキター遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!
二つ目は何故かⅠ籐がやり始め・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
ずれてるよ、ォイ。

ずれてるってコラ

ずれてるの気付けヴォケ

そのままボンドでつけちゃったよコイツ。

死んだほうがいいんじゃない?むしろ死んでください

M「いいですよ、自分でやりますよ(キレ気味」
Ⅰ「(無視)」
・・・・・
・・・・
・・・
最後に一言。

やっぱ、Ⅰ籐ってウザイですね

もうコイツのネタ書いてたらブログ汚れる

次は音ゲーネタ

穴moonchild  イージー無しクリアー

これだけ・・・・(;´Д`)

今日は帰りの電車の中で死んだように寝てました。

このまま死んでもおかしくないぐらい。

眠さ爆発。

でも体育は楽しかったかなぁ。ソフトボール。

んじゃ・・・・ばいちゃ・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-03 23:06

テンーンショーン低低低低

こーんばんーわーホッホホーィ。

今日は昨日にも増して眠い。

最高に眠い

ネタ探しもできず、普通に一日過ごしましたよアハーハァ

いや、今にも寝そうなんですよ・・・・・

ゲームネタ行っていいデスカ?

家庭用IIDX9thのお話。

SP10段更新~75%→76%

穴moonchild少しだけ更新

spica更新~フルコンミスカウント6→フルコンミスカウント1

10段はねぇ・・・穴Vと穴moonchildあるからきついんだわさ。

コイツらの所為で下がるんだもん。達成率。

ゲージ25%しか残らないんですよ?穴V終わった時点で。

でも穴moonchild終わってもゲージ25%ですから
オジサン意外と頑張ってるんですよ。適当に。適当に。

あと少し前の話ですが

穴spica HIS1 sudden randomで普通に越えちゃった。

自分でも驚いたよ。さすがに。


今日は詩でも思いつかせようかな(何


夢の終わりはいつも切ない

夢をみて目覚める度涙を流す

君の前ではいつも通りの明るい僕がいて

僕の前ではいつも通りの君が居る

君が居なくなると

悲しい顔をした僕が居る

夢でもし会えたなら

君に気持ちを伝えよう........



( ´ー`)フゥー...難しいね。難しいよ。

今日はここまでだな・・・・眠くて死んでしまいそうだ。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-02 22:20

・・・・・・・んむぅ・・・・

どうも、こんばんわ皆さん。

十六夜の日記の時間だよー。

今日は眠たくて眠たくて朝からテンション低っ低っ眠っ眠っ。

8時間授業だるすぎて8時間目さぼったし

アーチェリー日和。。。。。と思いきや。

暑い

ダルすぎ・・・・たまんねぇよもう。

とりあえずⅠ籐逝ってよし

今日は頑張りました。8時まで。

帰りは電気科のN村君と一緒に。

彼テンション高っ!

無論つられてテンション上がった俺がいるのは言うまでも無い。

そして帰宅。






最近ね、本当にもうね、正直、自分わかんねぇ。

本当は誰が好きなのか、今どうしたいか

何考えてるのか、最終的に、俺ってなんなんだろ・・・

ってね。

正直辛いんです。生きるのが。

でも頑張っていこうと思ってます。

大丈夫です。

完全自殺&逃亡マニュアルとか持って失踪とかしませんから。

今日は短いけどこの辺で。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-01 22:27