かずちゃん。の日記

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さぁ、おねむの時間だ

今日は何か苫小牧にしては暑かったね。うん。

今日は久しぶりにテストの結果に触れてみようか


10教科返却

内訳

不可・・・6教科

絶望的デスネ奥さん。




まぁいいんですよ。勉強しなかったし。




ハィッ!テストはおしまい!

今日はアーチェリーやったよ。

ハーフやったよ。

545点

・・・・まぁまぁ・・・・かな・・・・?

明日も多分やると思うよ。

眠いな・・・・最近寝不足が続いて死にそうだ。

寝ます。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-29 23:35

事件。

昨日書こうと思ってたことから書こうかな。

とりあえずすいません。書けなくて。

えっと。。。。

とりあえず帯広の大会が終わりました。

初めてのシングルだったんだけど

楽しかったね。

得たものはたくさんあったし

次の高専大会に向けての目標もできた。

1000越えなんて最初からは無理なんだから

とりあえず900だね。

帯広は来年も行きます。




そして今日。

いつも通りJRに乗って登校。

いつも降りる駅に近づいてきた




その時

『ゴスッ』

鈍い音が一両目の前の方で響き渡った。

何かと思えばヲタ系の香具師が

俺の一個上の鵡川出身の先輩(話したこと無い)(以下Rさんと呼ぶ)

が流血していた。

最初は何が起こったか検討もつかない。

しばらくするとヲタが殴るのを止めた瞬間

Rさんが「ヤメロよ!何考えてんだ!」

全くその通りデスナ。

ティッシュを周りの人から貰い

Rさんは血を拭く。

そしたら

R「床拭けよ」
ヲタ「調子にのんな」

ゴスッゴスッ・・・・・

いや・・・・ゴスッっていうかなんかグロい音が・・・

その時一緒に登校している千歳の友達が

「ぉい!ヤメロよ!!」
「何やってんだよ!」


座ったままタンカ切りました(笑

俺は立ってヲタの目の前に行って

俺「何やってんの?!お前」
ヲタ「殴ってんの」
俺「いや、何考えてんのよ、バカか?お前」
 「ココドコだと思ってんだ?場所考えろよ」
ヲタ「はい」
俺「公共の場でアホじゃねぇのか?コノヤロウ」
ヲタ「はい」

その後少しして車掌さんが来て事情を伺う。

車掌「うわわわわ・・・・何やってんのさぁ」
これが第一声。

ちょっとウケた(笑

そして途中の会話は聞き逃した(ぁ

車掌「正当防衛?」
ヲタ「はい」
車掌「死の危険感じたんだ?」
ヲタ「はい。」
車掌「肩ぶつかっただけで?」

・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

肩ぶつかっただけ?

ヲタ殺してしまうか?





とんでもねぇやろうだな・・・・・・

Rさんは一発も殴ってないのに・・・・・・

ヲタは白老駅に強制連行(笑




ちょっと衝撃的な事件が朝っぱらから・・・・・


きっと2次元(パソコン)の世界と

現実の世界の区別がついてないんじゃねぇの?

これだから・・・・まじ嫌になるわ。






親の説教はうるせぇし・・・・・



寝ますわ。なんか今日疲れた。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-28 22:36

ワハハハハハハハハ

いや、書かなくてすいません。

今日は大会があったんですよ。

アーチェリーの

まぁ......結果はスルーで。

疲れたんです。許してよ。





寝ます(ぇ

明日からはちゃんと書こうと思います。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-26 21:53

乙。

テストの結果?


余裕で不可



なんも書くことねぇや(笑


またね(ぇ


by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-23 02:34

よーしよしよし。

テスト終わったー遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

ついでに人生も終わったんじゃねぇ?


いや、幸せですよ。

テストっていうバカみたいな苦痛から逃れられるんですから。

でもね、





再試験ありますから。





意味無いんですよ。と。

テスト終わった。だけどすぐさま3日後には

アーチェリーの大会に出発してしまうのだ。

3日でアーチェリーの感覚戻せと?

2週間分の休みを3日で?

死ねと?(ぇ

まぁ、いいや。






なんもやることないって暇だね。

金ないし。


















金。



しつこいでしょ?これが俺だもんさ。


どっかに金落ちてないかな・・・・・・

すかさず俺の物と言わんばかりの態度で持って帰るのに


んじゃお疲れムードに浸りたいんで。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-22 22:02

コレハ流石に・・・・・

やばいです。

テスト本当にやばいんで少しの間
日記書けません。



by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-13 21:23

タラッタラ~タラッタラ~

いや、別に題名に意味ないですよ?

今日は街行って楽器屋行ってドラム試奏して

夜に定期買って。

帰ってきてずっとギター三昧遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!

マジさぁ、勉強って何?

学校って何?

テストって何?

俺って誰?(ぇ



ギターって奥が深いね。

しかし難しい。

でも楽しい。

マジ最高でしょ♪



コードはまだメジャーコードしかしらないよ

そんなにすんなり音もでないしね

でも適当に弾いてるだけ

ぃや、触ってるだけで楽しいんだよ。

こんな感覚何年振りかねぇ・・・・

ギターしか弄ってないからネタがねぇや(笑

たまんねぇなぁ(何



いや、現実に戻ろう。

明日からの予定

学校終了後6時40分まで勉強。

帰宅

9時~
飯食ってギターやって

寝る。



決まった!

これだな。

よし。

じゃあ風呂入ってギターやって寝ます(ぇ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-12 22:25

えっとぉ・・・

今12日の午前10時41分です。

昨日は色々あって書けませんでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

お許しを・・・・・



じゃあ11日に書いてるような言葉遣いで行ってみよー

今日は昼前から友達2人と一緒に札幌へ。

ギターを中古で探してもらいました。

WashBurnのギター買いました。中古で1万5千円。

なかなかイイ物らしいので値段が少しきつかったけど

買っちゃいました

その後はフラフラしながら男祭だワショーイ

ゴホンッ・・・・・男祭だワショーイ

遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!(ぁ

・・・・ぇ?俺のギターの腕前?

そんな聞きたいの?

驚くよ?





































今日から始めるんだようひょひょ。

ぁ、でもオルタネイトは少しできますよん(ぉ

んじゃ、11日の分はこれにて終了!

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-11 23:59

アーハァーン?

こんばんわ。

なんかテンション高げです。

十六夜です。こんばんわ

ゴールデンウィークに5日間働いた給料が入りました。


3万4千円


予想より1000円もやすいではないか。

某D社よコラ。(ぇ


まぁそれよかいいことあったからいいんです。イインデス。

何があったかって?

教えねぇし。

いや、絶対教えません。


明日は、中古のギター探しに出かけます。

コレで練習して

ある程度弾けるようになったら

晴れてギターヴォーカルになれそうです。

今日は体育がありました。

ってかね・・・体育のソフトボール如きで

ナニ不機嫌にナッテンデスカ?と。

もうね、ムカツクんですよ。

人が頑張ってピッチャーやってんのにやってない奴が不機嫌になるの。

もうね、(ry




げぇむやってきていいデスカ?

テストとかまじなんですか?新手の球技?

やってきます|ω・`)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-10 21:49

wせdrftgyふじこlp

電話 中。

書いてます。


片手戦法。

つらい。



ネタがない・・・・

だめぽ・・・・・

明日ちゃんと書きますよ。

今日は勘弁。


by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-09 22:20