かずちゃん。の日記

2006年 05月 01日 ( 1 )

アッー!

土日

KAT-TUNのコンサートのバイトやってきましたよ。

労働時間は二日合わせて28時間!

まぁ、時給が700~800って聞いてるから

700だとして19600ぐらいですかね。

まぁ、二日目は深夜までいったから20000は越えるでしょう。


しかしまぁ

土日合わせて計4回も公演したわけですが

3回はほとんど見れたよ

最後一回はなんか外に追い出されてアッー!

それでも3回も見たけどね

演出は流石に凄かったわ

なんかテレビで見てるのと全く別の印象を貰った

ライブのカツーンは結構好きかも

つーか、かっけぇよ皆

1人づつ感想いっていこうか

亀梨→いい人そう、ナルシスト?
赤西→常に帽子とかなんか被ってるから顔あんまりわかんねぇし、ナルシスト
田口→曲中のノリが激しすぎる
田中→聖って書いてこうきって読むの? しかしカッコイイ
上田→クールだねクール
中丸→この人のテンション好きかも、マイクパフォーマンスは中の上って感じ


そんで客について感想を一言









獣。








うん、獣。




やべぇよまじでありゃねーよ

スタンド席の通路をかつんメンバーがトロッコモドキで通る曲があるのさ

1公演につき2回ね

そこでスタンド席は柵がないからロープで客押さえるんだけど

客がマジ暴走

どうしてでも触りたがるんだよね

俺が最大パワー+全重量かけて押さえても押さえ切れねぇのマジナニアレ

二人でやっとだぜ二人で手にロープ食い込むわ客うるせぇわ

なにはともあれ無事終わったよ

一つひどいのは

休憩時間10分の間に飯喰って来いってやつね

朝弁当渡されて10分で喰ってー

14時ぐらいに休憩で10分で喰ってー

18時ぐらいに10分で飯喰ってー

12時ぐらいに10分で飯喰ってー

アッー!

消化不良になるっての



かつんライブネタはこんなもんですかね。

土曜日12時間、日曜日16時間

働きました。

ノシ
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-01 15:34