かずちゃん。の日記

2006年 02月 07日 ( 1 )

よし、皆頑張ったな!

TakaYu、和宗

お疲れ様でした!!

お前らはよく頑張った。

まぁ、暇な時でも遊ぼう、そうしよう。

今日

まぁいつも乗って行ってる電車ですね

それが

目の前で

発車していきました

「ちょ・・・・・・・・まじかよ・・・・」

と思いつつ、煙草吸いながら特急待ち。

アナウンス「本日、7時23分発車予定の恵庭、千歳方面苫小牧行き普通列車、
        折り返し列車の大幅な遅れにより運休とさせていただきます」

JRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!!

なにやっとんじゃこらあああああああああああああああああああああ!!!!!

しっかりせんと・・・・

しかしまぁ

冬は毎年のようにありますからね。

電車運休、大幅な遅れ

ホントむかつくんですね。

まぁいいんですけど

まぁ、和宗を起こすために携帯に電話・・・・

はい充電切れてルー

TakaYuに和宗の家の番号を聞いて

頑張れと伝え、家に電話

起きてました残念。

しっかし声聞こえづらいな・・・・・

JRのホームも腐ってるなこりゃ

まぁ、何はともあれ、二人に頑張れと伝えて

俺は登校。

爆睡。

実習。

終わらない。

何この夏休みの自由研究みたいなの。

もう笑うしかねぇ。

部活。

やっぱ外の方が楽しいな。

製図。

やってません。

キャッツ

ギターが1168に。

帰宅。←今ココ

まぁ、今からは飯食って。

ゲーム。ですね

アホですね。

勉強しないとな。

やんないけどね。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-07 20:54