かずちゃん。の日記

2006年 02月 01日 ( 1 )

もしかして

あけおめ?

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

2月ですよ。2月。

今日から2月らしいんですが。

さっきセブンヌイレブンヌで買い物した時に

店員の女の子が

「今月で切れるポイントあるんで確認しておけ小僧」


みたいなことを言ってきたので、なんだこの小娘が

と思ってレシートみると

107ポイントが今月で切れるそうです。

107円分しか値引きできねぇよアホ。

でもまぁいい、いつか使ってやる。

120円ぐらいの買い物で絶対使ってやる。

ところで

製図どうなった

1枚目が8割終わった。

後4枚(何

どうやら俺に死んでほしいようだ。

しかも

なんか

驚くことに

50分授業に変わるっぽいこといってた。

いやコレは普通だと思ったんだ

いやいやいやいやまてまてまて

なんで今まで通りの時間割でその授業時間に変更するんだよ

ということは

7時間授業の日は

6時間目が終わるのが3時20分ぐらい?

そっから10分休んで、いや、休ませてもらって

3時半から始まって終わるのが4時20分?

うーむ・・・・

普通の帰宅時間が7時になってしまうではないかチクショウ。

8時間授業だったら終わるの5時10分ぐらいじゃね?

ナンダソレコレオイコラ

なんか

学校の教諭共は反論してるらしいです。

その調子でJABEEなんて潰してしまえ。

もし、変わったら

学校の学生全員から署名集めて校長の頭叩いてやる

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-02-01 21:09