かずちゃん。の日記

2005年 07月 24日 ( 1 )

久しぶりのライブ♪

昨日は久しぶりのライブに行ってきました!

今回は見るほうで。

といっても、DEMO CDの販売スタッフっぽいことやってた(笑

でもまぁ・・・鳥肌が立つほど皆良かったですよ。

今回はQNK(Qcho Necho Kings)企画!

クチョネチョの曲は聴いててなんか楽しいです。

ハイカラケもACBXもかなりかっこよかった・・・・。

シークレット出演でチャイルドシートも出てたよー★

呼んでくれてありがとう!楽しかった!そしてオツカレ様!

まぁ何と言ってもその後の打ち上げがたまらないんだコレ。

楽しんだ楽しんだ。

イイ一日を過ごしたよ。

そんで今日は14時30分頃帰宅してシャワーと飯のあと

友達の無我とキャッツへ、

無論三国志大戦のために。

そしたら無我のお知り合いがいて・・・・

話して、無我と何故か対戦して・・・・

いろいろしてたら、レアくれました(ぉ

すいません、ありがとう無我の知り合い様。

無我も餞別としてレアくれました(笑

ありがとう無我。

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-07-24 20:04