かずちゃん。の日記

2005年 05月 31日 ( 1 )

ちゃーんちゃーんちゃーん

意味の無い題名に興味を持った人

ありがとう。(何


今日はね、思い切り寝坊したよアハハ。

ぃや、昨日ね、アーチェーリー部の友達M浦君と

東方永夜抄っていうゲームで盛り上がってね、0時半まで起きてた訳です。

俺は通常コノ時間に寝るって言うのは平日ではアリエナイ。っていうほど

遅いんです。



まぁ、寝坊したわけですが。

別にいつもどおり行っても学校ツマンネェし

んでね、学校には3時間目から出たんです。

そんでもって、昼休みに入った瞬間。

何を血迷ったのか

飯食わず寝始めた俺。

俺ってバカ?

そして、25分ぐらいしたら、我がバンドE-smileのメンバが起こしに来て、

「ミーティング行くぞー」と。忘れてました。

そして、帰ってきたら12時40分。

授業開始12時45分。

飯食いました。完食しましたよ。ちゃんと。5分で

まぁ5,6時間目は真面目に漫画読んでましたよ。

っとまぁ今日は部活で『花見』っていうものを実施したんですが

見事にほとんど散っていて、『葉見』ですよ。

まぁ実際楽しかったとは言えません。言いたくありません。

っとまぁ一日はこんな感じで終わったんですが。

じゃあ・・・・・東方永夜抄やってきます。

ばいっちゃー★

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-05-31 21:57