かずちゃん。の日記

アーハァーン?

こんばんわ。

なんかテンション高げです。

十六夜です。こんばんわ

ゴールデンウィークに5日間働いた給料が入りました。


3万4千円


予想より1000円もやすいではないか。

某D社よコラ。(ぇ


まぁそれよかいいことあったからいいんです。イインデス。

何があったかって?

教えねぇし。

いや、絶対教えません。


明日は、中古のギター探しに出かけます。

コレで練習して

ある程度弾けるようになったら

晴れてギターヴォーカルになれそうです。

今日は体育がありました。

ってかね・・・体育のソフトボール如きで

ナニ不機嫌にナッテンデスカ?と。

もうね、ムカツクんですよ。

人が頑張ってピッチャーやってんのにやってない奴が不機嫌になるの。

もうね、(ry




げぇむやってきていいデスカ?

テストとかまじなんですか?新手の球技?

やってきます|ω・`)

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-10 21:49
<< えっとぉ・・・ wせdrftgyふじこlp >>