かずちゃん。の日記

金曜日!金曜日!金日正!(銃声

やっと金曜日だよ・・・・・

くだらない学校生活5日間が終わったよ。

今日はアーチャリーしようと思ったのに雨かよ。

死ねI籐(ぇ

ぁ、そうだ、I籐ネタ。

物質科のMちゃんのフェザー、ちゃんとしたのが届いたので付けようと。

M「アレ、コレどうやるの?」
俺「知らない(笑、でも少しならわかるよ」
・・・・黙々と作業中
Ⅰ「コレでフェザーの位置合わせてボンドでくっつけるんだよ」
二人「ふーん(流し気味」
俺「ぉ、コレ結構ィィ位置じゃね?」
M「ぉーいいんでない?」
一つ目デキター遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━影!
二つ目は何故かⅠ籐がやり始め・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
ずれてるよ、ォイ。

ずれてるってコラ

ずれてるの気付けヴォケ

そのままボンドでつけちゃったよコイツ。

死んだほうがいいんじゃない?むしろ死んでください

M「いいですよ、自分でやりますよ(キレ気味」
Ⅰ「(無視)」
・・・・・
・・・・
・・・
最後に一言。

やっぱ、Ⅰ籐ってウザイですね

もうコイツのネタ書いてたらブログ汚れる

次は音ゲーネタ

穴moonchild  イージー無しクリアー

これだけ・・・・(;´Д`)

今日は帰りの電車の中で死んだように寝てました。

このまま死んでもおかしくないぐらい。

眠さ爆発。

でも体育は楽しかったかなぁ。ソフトボール。

んじゃ・・・・ばいちゃ・・・・

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-06-03 23:06
<< ちょっと テンーンショーン低低低低 >>