かずちゃん。の日記

大変だこりゃ・・・・

投稿しようとしたら消えました。

とっても残念です。

毒舌の極みとも言えるほどの傑作だったのに。。。。。。

まぁ・・・気を取り直して・・・・・

今日はねぇ・・・・・部活行ったんだよ実は。

一年の女の子居たからさぁ

嘘だって。ぃや、半分本当かな。

だって皆ほとんど教えてくれないんだもん・・・・・

そしたら俺が教えるしかないじゃないの・・・・

教えたいんだけどね♪(銃声

今日はそして・・・アーチェリー用品売ってるギンエイさんから

注文した「矢」とかきました。俺は買ってません。

そんでもってこっからが一番頑張って書いたのに・・・・消えた・・・・・(´Д⊂グスン


えっと・・・・3年の女の子Mちゃんが俗に羽と呼ばれる「フェザー」を買ったんですが

「フェザーの大きさ違くね?」

「ぇ?Ⅰ籐がコレでイイって言ったのに・・・・・」

「(頭のCPUフル回転中)」

Ⅰ藤キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

さぁ、出ておいで♪

嘘を教えた先輩は殺さないと♪

いゃ・・・もうホント・・・・コイツ嫌なんですけど・・・・

どうにかできないですか?ここを見てる部員の人。

ヤツみたいなヴォケは放置プレイしかないか・・・・・・

コノ有害物質が

あと・・・・何書いたっけ・・・・・



ぁ、そうだ、一年生の「矢」の色!

カッコイイのなんのって・・・・・

交換しませんか?俺のと

むぅ・・・思い出せん・・・・・

ぁ、今日は詩は休みです。ハイ。思いつきません。さすがに。

ここらへんでいいデスカ?

もう思い出せんって・・・・・

では。ノシ

by 十六夜
[PR]
by kazuchan0329 | 2005-05-30 21:28
<< ちゃーんちゃーんちゃーん さぁ、きたぞー(ナニガ >>