人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かずちゃん。の日記

やらぁれたぁ~

いや、別に意味はないですよ題名に。

あるかも、ないかも。そんな感じ。

今日は朝っぱらから風邪治ってないのに新札キャッツアイに

TakaYu
友人Tと行って来ました。

まぁ、いつも通りギタドラとIIDXやってましたよ。

収穫。と言えるものは何も無し。

そして腹が減ったところで俺の家に。

途中マックに寄って友人Tと俺の分の食べ物を、

「マックチキン9個下さい。」って言いました。

俺4個でTが5個。まぁ普通ですね。コレぐらいが。

そしてセブンイレブンに寄ってコーラ1.5LとCCレモン1.5L買ったわけです。

俺の家でバナバナしました。

メルブラやったり、東方永夜抄やったり、IIDXやったり。

合計3Lあったジュースが8割なくなりました。すごいね。給水力




今日の詩はコチラ。

夕暮れ、紅い日の光に照らされ伸びる僕の影

寂しそうな影は僕をどこかに連れ去ってしまいそう

心の底にしまった気持ちが溢れ出す

「アナタニアイタイ」

でも我慢しなければいけない

幾度となく溢れ出す感情

嗚呼、コノ気持ちヨ、君ニ届ケ

今日も一日が終わりに近づく

臆病な自分に少しの勇気をクダサイ


文と文が繋がってないねぇ・・・・作詞力が欲しい。ヴォーカルとして。

さて、感動フラッシュでも見てこようか。

したらば今日はこれで。

by 十六夜
by kazuchan0329 | 2005-05-28 21:48
<< さぁ、きたぞー(ナニガ 鼻、花、華、洟(?) >>