かずちゃん。の日記

練習。

今日は晴れるベと思い昨日就寝したが

朝起きてカーテン開けると・・・・Σ(゚Д゚ υ)

曇ってんじゃないか・・・

雨降るんじゃね?

だが俺は傘は持ってイカネェ!!!!!

きっと晴れる。そう言い聞かせて学校へ出陣。

うはw霧すげええええええええええええええええw

本当に雨降るんじゃねぇ?

いやきっと晴れるだら。

そんで部活。

まぁ曇りでもなんでも雨さえ降ってなきゃやりますからね。

少ししたら

晴れた。

よっしゃあああ!!!やる気出てきたぜえええええええええええ

今何時?ぇ?6時?

後30分じゃん・・・・やる気もクソもねぇよ・・・・

しょうがなく晴れてまもなく帰宅。

でもまぁ・・・今日は弓の調整してサイト取るだけ取ったし、いいかな

明日もあーちぇりー

明後日もあーちぇりー
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-06-28 20:54
<< アレ・・・・・ 雨 >>