かずちゃん。の日記

バス。。。。

今日帰りのバスで

めっちゃ独り言喋ってるオサーンいるー(;´Д`)

ナンダコイツ・・・・・

オッサン「○○はやっぱり○○○だよなー・・・・・」

これが最初の独り言

バッ!!!って振り向くとオサーン1人しかいないし、電話してる様子もない

ってかバス内で電話禁止だしな・・・

それからスルーしてると

オサン「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!
    しかし●●はfヂ所;ヵじぇtjぁ;ldfkyはおいへr」

コイツモウダメポ・・・・

明らかに池沼でしょ・・・・バスの運転手も怪しそうに見てたも・・・・・

帰りの電車でも独り言喋るオッサン隣にいたし・・・・

今日はなんなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・さて、帰宅したわけですが

レポやろうかな・・・まだ早いかな・・・・もう遅い気がするけど

 ま だ や ら な い ・・・!!
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-15 19:49
<< やっべ すんまそん。 >>