かずちゃん。の日記

ふむ

どうやらミクシィの方も数人見に来てくれたようですな

とってもアリガト!(´▽`)

さぁて・・・・ネタがないわけですが・・・・

今日は部活に精を出してきました。

まぁあんまり出してないですが

帯広大会が近いんですが

50,70,90M練習してません。

30Mはまぁ、300点いくかなぐらい

目標は今年こそシングル1000点越え!

できるかな・・・・

大変なんだよな・・・

色々・・・

ぁ、今日水泳部のミーティング忘れててすまん、べるちゃんスマン


まぁ、スマン。


明日はレラ行って来ます。

なにもないと有名なレラ行って来ます^^

夜はー多分和宗とワイワイ。

ぁー書くことなくなってきた

やべぇやべぇ

最近家庭用IIDXが調子悪い

ゲーセンと家庭用判定全然違うから

どっちかやったあともう片方やると

光らないのよね

でもまぁコンマイだからどうでもいいーやエヘヘ

そんっじゃ

今まだコルムのギルハン中なんで戻りますね^^

おやすみなさい
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-05-12 23:30
<< すんまそん。 ちょ・・・・・ >>