かずちゃん。の日記

セーフ

滑り込みセーフで日記更新

今日はー

授業結構寝ちゃったよ・・・

誰かと寝ないって約束したはず・・・

してない!してないことにしよう!(何

授業終わったらさっさと部室へ

ま。。。。うん・・・アレして

学便で帰ろうと、思いつつ

べるちゃんに電話しようと思ったけど

まぁ、アイツならいるだろうってことで電話せずに

直行・・・

ぬ・・・

む・・・・べるちゃん発見

例の奴も発見。

例の奴についてkwskって奴はコメント欄に「わっふるわっふる」と書き込んだ上で

ミクシィのべるちゃんのところへ飛びなさい

そして日記見たら発狂が見れる。

おk

俺からの奴に関する説明は以上だ。

そんでー

バイトするって言ったよね?

その面接行ってきたわけ

感想:超適当^^

ま、それがいいんですけどね^^

じゃあなんかアレなんで寝ようと思います^^
[PR]
by kazuchan0329 | 2006-04-27 23:57
<< さぁてとっ 日記名の変更をお伝えいたしますよ >>